2002年8月

2002/08/01(木)
 寝過ごした……
しょっくです。気が付いたら南彦根にいました。家から車で一時間ばかり離れたところです。しかも、目の前でホームの電気が消されています。どうやらとうに終電も終わってしまった模様。あぁ、明日はテストだっていうのに、こんな家から遠く離れたところでどうせいっちゅーねん。って、寝倒したテメェが悪いってことは分かっています。分かってるんです。責めないでクダサイ。疲れてます。

2002/08/02(金)
 ともあれ前半戦終了
とりあえず、今日受けたテストで前半戦は終了。ところで、私の単位ってどうなっているのでしょうか。あぁ、確認に行くのが怖いかも……まあいいや、明日成績表をもらいに行こう。仕方がない……くすん。

2002/08/03(土)
 さあくる
サークルでした。しかし、キャンペーンの続きが出来ないまま、卒業がカウントダウンなのかなー。一年後にはなんていってるでしょうか、私?

2002/08/04(日)
 家でだらだら
していました。いい身分だ……でも暑いです。

2002/08/05(月)
 一行日記モード
今日もサークル。アルシャードなるゲームでした。新しいゲームですが、割と面白い。ファイナルファンタジーみたいで(禁句)

2002/08/06(火)
 学校へ
バスがすでに止まっているので、大変です、もう。汗だくになってしまいました。

2002/08/07(水)
 京都へ
今日は京都まで旅行へ行く友人のため、鞄を貸しにいっていました。ついでに、二人でなぜか『ぷよぷよ〜ん』に燃えたりしてみたり……まったく、何やってるんでしょうか(笑)。まぁ、とりあえず、元気です。

2002/08/08(木)
 閉じこもりまくり?
一日家に閉じこもっていました。とりあえず、着信するメールに返事を返しつつ、ひたすらゲーム。やらなきゃいけないことが溜まっている気もします。

2002/08/09(金)
 DESIRE
パソゲーに一日熱中していました。というか、一日でゲームを一本クリアして、ちょっと体が痛いかも。パソコンもハードワークでさぞ疲れたことだろう(笑)。

2002/08/10(土)
 葵さんと。
一日だらだら喋っていました。それから、誕生日プレゼントを一足先に戴いたのですが、これがまた、窓から投げたくなるくらいには素敵な品で……覚えてやがれ?ってカンジです。

2002/08/11(日)
 フリーマーケット?!
日野町のフリーマーケットなるものに行って来たのですが、これが町内会の夏祭りレベル。雨も降るし、期待外れでした(苦笑)。

2002/08/12(月)
 昨日に引き続き
今日もフリーマーケットへ。夜にニュースで、イベント報告やっていました。その後、食事に行ったものの、(期待した割には)イマイチで残念。次はおいしいものを食べたい所です。

2002/08/13(火)
 UG君宅にて
いちゃいちゃ、らぶらぶな一日を。ま、いろいろストレスも溜まっていたので、ずいぶん楽にはなりました。よかった、よかった(笑)。

2002/08/14(水)
 サークルでした
【トーキョーN◎VA】なるゲームをやっていました。とりあえず、今回の私もヤバイ人だったってコトは確かです(苦笑)。

2002/08/15(木)
 明日は忙しいです
明日は、五山の送り火を見に行くため、下調べなどを少し。ま、基本は鋭気を養っていたちおうところです。ふふふ…

2002/08/16(金)
 五山の送り火
京都のすぐ近くに住んでいて、母さんがまだ見たことがないと言っていたので、見に行ってきました。とりあえず、幾らかのハプニングはあったものの、【大文字】【妙】は見ることができました。

2002/08/17(土)
 不良娘リターンズ
泊まりです。しかも、帰れなかったとかそういう原因です。なんて言うか、ばかもの?明日はサークルです。

2002/08/18(日)
 連日
サークルの予定が連日になりました。ちと、キツイかも。ま、話は面白かったです。

2002/08/19(月)
 卒業
が、やばいです。というわけで、教務課から電話がありました。明日にでも行ってきます。っていうか、逝ってきます(涙)。あぁ、どうしていつも、こうギリギリなんでしょうか。なんとか卒業したいです。マジで。

2002/08/20(火)
 壊れてます
とりあえず、早々に学校へ来て事情を聞いたら、どうやら単位が足りないらしい。うっ、このままでは卒業できないではないか・・・ともかく、教授に頭を下げて、すでにF判定のついた科目に追加レポートを出してもらえるように、頼みこんでみた。あぁ、本当に卒業できるのかなぁ・・・

2002/08/21(水)
 ともかく・・・
首の皮一枚で繋がっている状態っていうカンジですか。単位の出ていなかった授業もようやく単位が出ていて、それに関しては問題なかったのですが、F判定くらってた授業、私が代筆で4本のレポートやってたのが(主犯はわからなかったにしろ)バレたせいだった模様。いやはや、不正はするもんじゃないね。とりあえず、そのほかの授業で追加レポートを書かせてもらえることになり、必死でやる予定です。ううう、頭さび付いてないかなぁ。

2002/08/22(木)
 ともあれ図書館へ
図書館へ出向き、資料をあたりまくりました。いやはや、何から調べていいのかよく分からないまま、ついつい図書館で心が騒ぎ、なまけてしまったツケは深夜に回ってきました。とにかく、眠い。眠いったら眠い。すでに自分が何を書いているのか理解できていません。哲学ってナニ?おいしいものですか?

2002/08/23(金)
 ふと、われにかえると。
いつしか、また年を重ねて、2○歳の誕生日を過ぎていました。二十歳を過ぎてからの、年の進み方は早いとは聞いていたものの、考えてみたら、大学生活だけで、二十代の今までを過ごしている気がします。まぁ、とはいえ、それなりに日々日常を満喫している濃厚な生活なので、ま、いっか。ってかんじですか?ともあれ、今度こそ卒業して、就職して……と、今年のことを考え直すいいきっかけになったとか、ならないとか。

2002/08/24(土)
 サークルに参加しておりました
約一年振りに【異能使い】をやりました。やっぱり結構面白いゲームです。まぁ、オフィシャルなゲームではなく、同人ゲーム的なシステムなのですが、流石は公募で2位だっただけはあるというか、多少理解するのが面倒くさい部分はありますが、それを除けばできのいいシステムだと思いますよ。とりあえず、今日もみんなで楽しく遊びましたというハナシです。

2002/08/25(日)
 一日ぼ〜んやり
特に何かをする用事もなく、かといって出かけるにもだるくて、しかも、湿度と気温が高くて何かをする気が起きなかったため、家で一日だらだらしていました。まぁ、最近忙しすぎるくらいなので、たまにはリフレッシュとばかりに休まないと、来週からの集中講義に支障を来たす気もするので、ちょうどいいところでしょう。ま、これで明日はまた学校。どうせ、時間貧乏性ですともよ。

2002/08/26(月)
 おっかっね♪
大学に授業料を入金してきました。とりあえず、疲れているのかなんなのか、電車の乗り越し連続したりして、まぬけっぷりに磨きがかかっている模様。とりあえず、学校へ向かったら、UG君がいたので、それぞれが大学図書館で調べ物だったり。あぁ、支離滅裂な日記になってる・・・

2002/08/27(火)
 ふふふのはなし
司狼さんのお宅で、自作TRPGのキャラ作成あ〜んど、ルールの解説。結構気に入ってくれたようで、専属イラストレーターの仕事も快く引き受けてくれました。うふふふ、希望が通った時って笑いが込み上げてきますよね。ともかく、司狼さんのHPがどうやら【ふふふ】の公式ページになりそうな予定。ま、作ってるのは私だし?しかし、いいのかねぇ・・・

2002/08/28(水)
 卒業のはなし
ついに、ついに、卒業が確定しました。授業料も振り込み終わっているし、単位もすべて取得しているし、あとは卒業式を待つだけでし。うはぁ〜、長かったぁ(涙)。ただいま、ハイテンションの勢いで書いているです。とりあえず、声にならないうれしさで卒倒寸前のBBSの私信でしたにゃ。

2002/08/29(木)
 徹夜あけは辛いです
いきなり、司狼さんと他数名(しかも、車の運転手は弟)に拉致られて、徹夜でゲーセンに行ってきました。とにかく、眠い・・・・おやすみなしゃいです。
2002/08/30(金)
 蟻乃巣城を見ました。
黒澤明の映画です。原作はW.shkespereの【マクベス】。斬新な切り口だと思うので、一見の価値ありです。声が割れていたのが、残念。

2002/08/31(土)
 テストプレイ
自作TRPGシステム【ふふふ】のテストプレイをしました。まだまだ、改良の余地はありそうです。先はまだ長そうだ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送