2002年7月

2002/07/01(月)
 週のあたまだ・・・
そして、今日も1限と2限に出ていない。4限にも出ていない。駄目だ。とにかく授業に出なければ!!私はとにかく、卒業するのだ・・・疲れた。

2002/07/02(火)
 某先生の授業です
しかし、結構友達も受けているはずなのに、だぁれもいません。まったく・・・先週は私がいなかったので、あんまり人のことを言えた義理ではありませんが。とりあえず、今日もBBSははっぴーです。多分ね・・・(笑)

2002/07/03(水)
 だる・・・
いや、もう何ていうかだるいですよ。とりあえず、今度やる予定のキャラクターなどを作成することに燃えまくり、レポートほったらかしだったり・・・まぁ、結構現実逃避したくなる状態だしなぁ。だからと言って、現実逃避してたら、卒業出来なくなりそうだ。とりあえず、頑張ろう。うん、頑張ろう。

2002/07/04(木)
 久しぶりに
U様が学校に来ていたので、まぁ、結構一緒に授業を受けにいってまいりました。しかし、まぁ、就職活動に関する大学のシステムを5回生になって知らないとは思っていなかった。……一言聞いてくれれば、いつでも教えたのにねぇ。などと考えつつ、結構真面目に、授業に出てみたり?まぁ、こちとら、卒業もかかってるしねぇ(笑)。笑い事じゃなく・・・はぁ。

2002/07/05(金)
 本日、電話の予定あり
たれひよさんと電話の予定が入りました。・・・そういえば、今週末の予定の話、メールするの忘れてるや。しまったなぁ。何ていうか、最近忙しすぎてわけわかんなくなってきた。明日はサークルです。とりあえず、その翌日は知人がサークルに来るらしいのですが、私は不参加。家で4人分のレポートやってます(笑)。

2002/07/06(土)
 本日もサークルでございます
今日は、とりあえず新入部員の某君がキャンペーンを初めて越えました。そういえば、私はキャンペーン越えっていくつ目だろう?えーと、SWやって、GURPSやって、今回のかな?ってことは、3つ目だろう、多分。驚きだ、もう5年近くTRPGをやってて、まだ片手が余る・・・(笑)さて、明日は家に閉じこもってレポートです。

2002/07/07(日)
 レポート
暑い・・・とにかく、暑い。灼熱地獄の自室で、パソコンと格闘していました。とにかく、もう暑くて暑くて死にそうです。ついでにパソコンも暑くて死にそうになっています。ともあれ、なんとか夜にはレポート完了。パソコンも動作が安定・・・何ていうか、もう夏は暑いですとしか・・・

2002/07/08(月)
 レポート期間です
来週はテスト。今週はとにかくレポートレポートです。提出です。ああ、忙しいのでこれくらいで、レポートに専念したいかも・・・

2002/07/09(火)
 カンヅメ
涼しげな情報館にカンヅメしてました。レポートを提出。とにかく、動作の不安定なノートパソコンと格闘。夕方までひたすらレポートしていました。その後、授業に出て、更にUG君宅に泊って勉強会。あぁ、何ていうか学生らしい生活かも・・・

2002/07/10(水)
 とにかく・・・
寝坊です。三人揃って昼まで寝ました。・・・しんどい。とりあえず、授業に出て、夜には再びグループレポートの作成。そして、家で仕上げして、明日提出です。しかも、明日はテスト。何とか、早起きして、テストの準備をしていかないと・・・疲れてきたなぁ、もう。

2002/07/11(木)
 そして・・・
とりあえず、テストは無事にクリア。と、思ったら出席重視の授業が1回だけ出席が足りなくて、単位がもらえないことが判明。くっ片○ユズルめ・・・可愛く「だめ」なんて言ってんじゃねぇっ!とりあえず、気を取り直して授業に参加。レポートが思ったより簡単になったので、楽々仕上げ。更にもうひとつのレポートに着手。本を又借りしているので、明日には返さねば。昨日やってたレポートを提出。もう、何が何だか。あ、そうだ。夕飯をおごって貰いました。らっきー。

2002/07/12(金)
 明日は・・・
たれひよさんと遊ぶ約束があるので、今日はとりあえず早々に寝ることにしましょう。といいながらも、今日も帰りが遅いため、もう今は深夜で、しかもたれひよさんに渡すものなどの整理に四苦八苦していたりするのですが・・・まぁ、そんなわけで、今日も一言日記状態なわけです。

2002/07/13(土)
 サークルはお休み
今日はサークルはお休みして、たれひよさんのおうちへ遊びに行きました。とりあえず、酒でも飲もうかと二人して行ったわけですが、なにやら遊んでいるうちに、たれひよさんの家に行くのが夜の九時になってしまいました。あぁ、何やら眠くなってまいりました。とりあえず、二人して毒でも吐きつつ酒を飲んでいました。……そういえば、私まともに酒を飲んだのは学祭以来かも知れないですねぇ。

2002/07/14(日)
 ありゃりゃ
たれひよさんの家で酒を飲んでいたのですが、気が付いたら寝こけてました。すまん、酒に付き合う約束だったのに・・・とりあえず、今度は早めの時間から飲み始めることにしよう。じゃないと、また寝る・・・疲れたまってるのかな・・・ふふ。

2002/07/15(月)
 レポートだぁ!
今日は、テストでした。あぁ、さっぱりわかりゃあしねえ、書く時間が足りやしねえ。とにかく、ハジけてるので、放っておいてください。いやもう、今週は忙しいので……助けて、ドラえもん。

2002/07/16(火)
 ともあれ、今日もテストテスト
とりあえず、今日もテストやって、レポート提出して、レポート書いて……って、ああ忙しいったりゃありゃしねぇ。おっと、関西人らしくガラが悪くなってしまいましたね。とりあえず、今日も夜にはまた何とかレポートなどを仕上げようかと。だいたい、今日提出のレポート忘れていっちゃったしなぁ。救済措置があって、本当によかった。ふぅ。

2002/07/17(水)
 ふと我に返ると
いつのまにか、レポートは後残り一本になっていました。あれ?結構人のレポートとかもやっていたはずなのですが……おかしいなぁ。まぁ、とりあえず、後残り二日気を抜かずにファイトファイトです。

2002/07/18(木)
 あぁ・・・
寝坊です。やっぱりよっぽど疲れていた模様。とりあず、今日ばかりはテストももう間に合わないので、家にこもりましょう。というわけで、ようやくパソコンにリカバリかけました。先日RWを購入したため、ようやくできたわけですよ。はぁ。ま、とりあえず明日のレポート提出とテストを受けたら、前期日程は終了だ・・・

2002/07/19(金)
 ようやく
前期のテストレポートぜえんぶ終了しました。明日はサークルなので今日は早めに眠りたいところですが、結局、パソコンの設定等いろいろさわらなきゃいけないことをしていたら、すでに2時を過ぎています。とりあえず、寝よう。早く・・・明日は、早めに集合の約束なのです。ふはぁ。

2002/07/20(土)
 あぁ、死にかけ
今日のシナリオでは、主人公クラスのいい役をもらえたのはいいのですが、キャラクター的にもプレイヤー的にも戦闘にものすごい葛藤があったりなかったり。いや、あったんだけど……またしてもTRPGの話題で恐縮ですが、基本的に土曜日は例のサークルで活動しているため、毎週のようにTRPGやっております。とりあえず、もうじき卒業だし、最後の学生生活満喫しつつ、卒業目指して頑張ろう・・・はふぅ。

2002/07/21(日)
 ぐろっきー
とりあえず、この暑さを何とかしてくれ。冷房器具のないマイ部屋は人間の住む環境ではありません。

2002/07/22(月)
 集中講義は
夏の集中講義第一陣が始まりました。いきなり遅刻はしたものの、とりあえず、卒業目指して邁進です。あぁ、早く寝よう。

2002/07/23(火)
 授業♪授業♪
今日は授業で映画を見たのですが、これがなんていうか……映画は「円卓の騎士」。聖剣エクスかリバーが出てくる例のアレです。ところが、コレ、もとはどうやら英語だった模様で、日本語をかぶせているのですが、両方が同じボリュームで、ラインも同じにしてあったため、日本語と英語が同じ音量で聞こえてくる。結局、全然聞き取れませんでした。いや、酷いのなんのって……楽しみにしていただけにショックでした。え?あぁ、気持ちよく眠れました。安眠安眠。

2002/07/24(水)
 授業…あぁ授業
今日の映画は「アンの1000日」という、ヘンリー[世の奥方の話です。いや、これがまた見事な悪女っぷりで、これぞ女の心意気って感じでスカッとしたのです。えーと、まぁ、このアン王妃の娘がその後、エリザベスT世になるというから、世の中執念燃やした奴が勝ちっていうか、母の愛は強いっつーか……逞しい女性でした。

2002/07/25(木)
 テストかぁ。
というわけで、今日の授業は一瞬で終了しました。結構短めのテストだったのです。とりあえず、みんなでその後レポート書いて、この授業は終了。はぁ、来週からは次の集中講義です。とりあえず、今日はみんなで打ち上げ的にTRPGして遊んでいました。新作ゲームの「アルシャード」結構楽しいです。

2002/07/26(金)
 キャンペーン終了
さて、いくつ目でしょうか……えっと、某人のキャンペーンが終了しました。まぁ、なんていうかレベル崩壊起こしていたので、PCたちは結構な強さになっていました。いや、凄い凄い。特に某後輩は相変わらず強いです。楽しかったゲームでした。さて、次は天羅だにゃ♪

2002/07/27(土)
 とりあえず
一息いれようと、彼氏の家へ強襲をかけたら、家に帰れなくなりました。終電目指して地下鉄に走ったっていうのに、約1分違いで電車が行ってしまいました(涙)。いや、もう自分が悪いのです。だらだらしてたの確かだし。あぁ、また親の目が厳しくなっていく……いや、もう。

2002/07/28(日)
 というわけで。
本日、朝から歯医者の予約を入れていたため、めっちゃ朝帰りコースでした。それで、歯医者に行って、その後母とふたりでフリーマーケットへ行ってきました。そこで、某彼氏の誕生日プレゼントなどを物色し、現在にいたります。そういえば、もうひとつやることあったんだ……あぁ、手作りういろう!!そういうわけで、台所へ行きます。失礼!!はにゃー!

2002/07/29(月)
 天羅万象一回目
キャンペーン一回目です。とりあえず、いきなりハプニングで一人が不参加となってしまったので、今回はプロローグだということ。まぁ、でもいきなりストーリーは凄いことになりまくっているので、今後が楽しみっちゃー楽しみです。ま、ぼちぼちやっていこうかと。今日は、知人が二人ほど誕生日を迎えました。とりあえず、一人には、誕生日プレゼントと、手作りお菓子を……なんだか、みんな和菓子は大好きなようでした(笑)。

2002/07/30(火)
 集中講義第二弾
疲れた。とにかく、疲れた。なんていうか、言語学と日本語論を混ぜたような授業でした。ひたすら授業を受けて、気がつくと夕方に。これが本当の集中講義なのだろうとか考えながらも、ともあれ一日目はクリア。あと、3日なんとか頑張ろう。忙しすぎて、ちょっとラリってます。うはあ。

2002/07/31(水)
 居眠りな日々
あぁ、こんなに疲れてテストは大丈夫なのだろうか。とりあえず、授業に一回は必ず居眠りしている気がします。とにかく疲れた。もう、そろそろだらだらしたい頃合いです。やれやれ。明日も授業だ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送