2002年6月

2002/06/01(土)
 五月祭
今日から学祭です。というわけで、卒業した友達とかも何人か遊びに来ていた模様。しかし、それでも何人か卒業後の進路が分からない人がいます。本当に、いまごろどうしてるんだろう?とりあえず、本日は泊りです。

2002/06/02(日)
 五月祭2
いろいろあって、疲れたので、眠ります。お休みなさい。

2002/06/03(月)
 ………
ともかく、ノーコメントです。とりあえず。そろそろ、学校に出没している生徒数が減り始めている模様。

2002/06/04(火)
 デート
考えてみたら初デートかもしれません。四条で『少林サッカー』なる映画を鑑賞してまいりました。これが、もう、最初から最後まで面白かった。とりあえず、見てみることをお薦め出来る映画なので、あまり内容は語りません。そういえば、今日はW杯は日本vsベルギー戦でした。2−2で日本は初戦勝ち点1を獲得したとか。とりあえず、サッカー繋がりな話題でした(笑)。

2002/06/05(水)
 ………
しばらく、日記はノーコメントです。

2002/06/06(木)
 ………
健康に日常生活を営んでいます。とりあえず。

2002/06/07(金)
 ……
私は元気です。ともあれ、毎日学校へ行っています。

2002/06/08(土)
 サークル
今日のサークルは新入部員の初マスターでした。いや、これがなかなか面白かったですよ。何ていうか、キラリとセンスが光っているというか、独特のテンポが笑えるというか。まぁ、とりあえず楽しかったと、そういうわけです。初めてのGMとしては上出来も上出来だったんではないでしょうか?少なくとも、私はそう思うわけですよ。

2002/06/09(日)
 TRPG漬け
本日は本日でまたしてもTRPGに興じておりました。と、言っても1ヶ月前から予定が入っていた、キャンペーンで司狼さんたちとやっている方の話です。まぁ、こっちは熟練マスターということもあるわけですし、安心して、走り回れるわけですよ。まぁ、別々の行動とかを始めても、さばき方を知っている人ですし。まぁ、いろいろとハプニングはあったものの、今日は今日とて楽しくゲームをしましたとも、ええ。

2002/06/10(月)
 ………
いろいろ、人生あるわけですよ。まぁ、失敗するときもありますよ。BBSの場合は失敗だらけって気もしますが。毎日、学校行って、授業出たりしながら、ごく普通の生活送って、友人たちと話をして……ってやってて、ふと同学年の人を見かけると、何ていうか、寂しくなったなぁ、なんて思わないわけでもなかったりします。ふぅ。

2002/06/11(火)
 自主休校につき
自宅に閉じこもっていました。最近というか、ここしばらく【カードワース】というゲームにハマっていて、それのシナリオ作りに興じてみたりしていたのですが、これがなかなか難しい。レポートしろよ、という心の声を無視して、ひたすらソフトの使い方に四苦八苦していました。まぁ、しばらくしたら、なんとか作成に必要な最低限の使い方くらいはマスター出来るでしょう、多分……

2002/06/12(水)
 学校です
寝坊です。とりあえず、授業には出たのですが、一応ネットもしていたのですが、疲れが溜まっているのか、ずっとけだるさが抜けません。あぁ、疲れた。とりあえず、今日は早目に帰ってきたので、さっさと寝よう。絶対に寝よう……

2002/06/13(木)
 うーん…
何ていうか、可もなく不可もなくってカンジの一日でした。まぁ、特に何があったわけでもなく、ぼんやりと一日が過ぎて行ったりしていたわけですが……最近、カードワースというゲームにハマっているので、その話で盛り上がったりしていました。いやぁ、同じゲームの仲間がいるっていいなぁ。自分より長いことやっている人がいるので、いろいろアドバイスしてもらっています。

2002/06/14(金)
 飲み会
安っ!!っていう感想を一言。普通授業の枠で、今日は飲み会でした。幹事は我々いつものメンツでしたが、まぁ、それなりに参加者などもいて楽しかったです。先生も結構楽しんでいたみたいだし……それはともかく、先生のポケットマネーから割と費用が出ていたのですが、オーバー分を頭割りで払うことになったのですが、一人頭結局120円という状態に。いいのかなぁ、結構騒げて楽しかったです。

2002/06/15(土)
 本日もサークルです
というわけで、学校へ向かっていたのですが、電車でたれひよさんとばったり。びっくりしました。なにやら、京都の方へ友人と出かけていたようで、その後も京都駅付近で数回遭遇。いやぁ、そういうこともあるものですねぇ。サークルの方はつつがなく進行し、まぁ、楽しかったです。さて、明日もTRPGだ!

2002/06/16(日)
 らくがきおうこく
今日は先輩の家でTRPGでした。キャンペーンだったので、慣れたキャラクターで遊んだ後は、PS2の「落書き王国」なるゲームで遊びました。っていうか、動きヤバすぎです。怪しげな動き方をしています。らくがきが動くというゲームなのですが、結構面白い。いやはや、変なゲームもあるものですねぇ。

2002/06/17(月)
 最近は
カードワース漬けの生活しています。シナリオの作り方がイマイチよく分かっていないので、悪戦苦闘中。かく言う今日もこれからやろうとか思っているあたり、睡眠時間が心配なところです。眠い……かも。

2002/06/18(火)
 S.ジャクソンって…
GURPSなるゲームの制作者であるスティーブン・ジャクソンなる人物がむか〜しに作ったゲームブックを手に入れたので挑戦してみたのですが、これがまた難しい。何回やっても同じ結末で自キャラが墜落死しています。まったく。ジャクソンのゲームはまぁ、好きなのですが、しかし、解釈が怪しいものも多いです。さて、次はどんな怪しげな事態が待っているのだろう(笑)。

2002/06/19(水)
 日常
ごく普通におしゃべりして、ごく普通に遊んで、ごく普通に授業受けて帰ってきました。今日は、なぜかUG君とふたり創作活動に燃えてみたりしていたのですが、まぁ、他のみんなもなんやかんやで盛り上がっていました。はふう。ハイテンション過ぎて、少し疲れました。ともかく、最近ちょっと、帰るのが早くなっているので、その点は楽かも?

2002/06/20(木)
 教務課からお呼び出しです
まぁ、留年している私が悪いですが、秋卒業目指してファイトファイトです。とりあえず、カウントに入れていなかった集中講義もどうやら、カウントに入れていいようなので、少しは楽というか、卒業の目処は立っているのか、いないのかってレベルです。まぁ、必修授業は取り終わっているので、大丈夫でしょう、多分……(汗)

2002/06/21(金)
 外泊
やってしまいました。最近、真面目に帰っていたというのに、気が付いたら11時を過ぎていたため、終電に乗れず、またしてもUG君の家に泊めてもらったという次第。母さんが怒っているっていうか、すでに呆れているのが、真剣に怖いですよ、もう。いや、今さら言っても仕方ないのですが・・・う〜ん、またしばらく真面目に頑張るか。

2002/06/22(土)
 サークル
です。ま、いつものように、つつがなくサークルは進行し、後輩のキャンペーンは後一回となりました。ふむ、成長をいろいろ考えなくちゃいけないのですが、とりあえず明日は司狼さんの家に行く予定なので、さっさと寝ることにしよう。

2002/06/23(日)
 ヤ○キーむかつく
今日は、司狼さんの家で、彼女のHPの更新作業などをしていました。ヤ○キー(死語)むかつきます。暴走族だかなんだかよくわからない集団にからまれかけ、家に帰れませんでした。まったく、他人様に迷惑をかけるのを止めて欲しいです。とりあえず、私はあまりああいう人種が好きではないので、できれば関わり合いになりたくないのですが・・・ま、司狼さんの家に泊めてもらったので、その点はまぁ問題なかったです。しかし、最近あのあたりも治安、悪くなったなぁ。

2002/06/24(月)
 寝不足につき
思いっきり遅刻していったら、誰も今日はいなかったらしいです。まぁ、私自身が随分遅かったのもありますが、UG君も体調不良だと言っていたし、本当に最近集まり悪いです。まぁ、今日、元気一杯ハイテンションって言われても、睡眠不足でラリってる私についてはいけなかったでしょうが(笑)。結局、寝ればいいのに、昨夜は司郎さんの家で徹夜していました。

2002/06/25(火)
 めもりろすと
というわけで、覚えてない。6月28日の日記参照

2002/06/26(水)
 めもりろすと
というわけで、覚えてない。6月28日の日記参照

2002/06/27(木)
 めもりろすと
というわけで、覚えてない。6月28日の日記参照。確か、寝坊して授業に遅れたような・・・?

2002/06/28(金)
 やばい・・・(汗)
この4日ほどの記憶がない。現在、7月4日。最近、重大な事件とかもないしなぁ・・・というわけで、申し訳ないのだが、しばらくレポートで忙しかったってことで。そういう理由でごまかされてクダサイ。(>_<;

2002/06/29(土)
 ながでんわ
気が付くと、たれひよさんと3時間以上喋ってました。これなら、会った方が絶対いいんだろうけど、今日も私が帰ってきたのは深夜だし、たれひよさんの家まで結構遠いしなぁ。そのうち、時間を作ってゆっくり会うことにしよう。

2002/06/30(日)
 部屋の掃除
おかーさまと一緒にひったっすら、掃除をしていました。まぁ、途中でゲームなどをしたりもしたかもしれませんが、とりあえず、一応という程度には部屋が広くなったと感じます。来週あたりにもう一回、本格的に掃除しなくちゃ。なんていってますが、その前にレポートです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送