2002年10月

2002/10/01(火)
 空が
台風が近付いています。一日薄暗いカンジなのはいただけませんが、夕方、不気味な色に世界が染め上げられていました。空が、紫色で、少し怖いくらいの色でした。

2002/10/02(水)
 コースひとつめ
パソコンスクールのコース(ちなみにエクセル初級)が、明日で終わりそうです。実際のコースのチケットは、後半分あったりするので、ハイペースではあるようです。やはり、タイピングの早さがポイントなのかも……?

2002/10/03(木)
 挑戦
明日は京都まで原付で行ってみることにしました。とりあえず、今日もパソコンスクールだったので、途中の草津までの時間を計測。2〜3時間で着きそうです。多分。

2002/10/04(金)
 京都へ強行
およそ2時間で到着。原付で行った割には短時間で着いたと思います。でも、一番怖かったのは京都市内。原付では右折できない……怖すぎて(笑)。いや、でも烏丸通あたりは本当に怖いです。

2002/10/05(土)
 嬉しいこと
昨日の夜というべきかも。UG君の家にいました。なんだか、安心することがありました。一日過ぎたら、印象だけが強烈に残っています。でも、私は本当に彼のことが好きなんだなぁと実感してみたり。のろけてみました。

2002/10/06(日)
 だらりだらだら
葵さんとの電話以外に、これといった外との交渉がないまま、一日が過ぎました。外出自体はしたものの、母との買い物だけでは、あまり出掛けたっていう気もしません。な〜んかなぁ……

2002/10/07(月)
 暇といえば、暇。
パソコンスクール以外にすることがない毎日に、少々厭き気味。っていうか、なんで今日はこんなにサーバーが混んでいるのでしょうか。うざすぎ。

2002/10/08(火)
 母に送られて
とにかく、パソコンスクールです。3時間も拘束されていたので、肩がこって仕方がない。いい加減、肩こりからも開放されたい気分。

2002/10/09(水)
 ハローワークへ
ハローワークへ行ってきました。やっぱり、どんな仕事したらいいのか、さっぱりわからん。やっぱり、派遣社員にでもなる方が早そうだ。資格全然持ってないからなぁ。

2002/10/10(木)
 飛騨高山
飛騨高山の「高山まつり」に行って来ました。ついでに、桃山八幡宮のすぐそばに住んでいるばーちゃんに会って来ました。そういえば、高山行ったの初めてだ……

2002/10/11(金)
 日付の感覚が
日付の感覚がなくなってきました。とにかく、家に閉じこもるか、パソコンスクール行くしかない日々。親の目も痛いです。ぐぬぅ。

2002/10/12(土)
 気力ないです
ダメ人間驀進中。ぼんやり、日々を送っています。ふぅ・・・

2002/10/13(日)
 だから。
今日は何日?変化のない毎日です。
2002/10/14(月)
 HPを
そろそろ、HPを更新しなければ、など考えています。来週末には何とか葵さんに助力を請おう。というわけです。
2002/10/15(火)
 またしても金が。
パソコンスクールのコースがまたしても終わりそうです。いきなり、また金がかかるかもしれない。就職する前に、何とか資格をとってしまうべきかもしれません。とりあえず、明日考えよう。

2002/10/16(水)
 投稿作品
でも作っていました。一作出来たので、なんとなく送ろうかな。PNが使えないらしいので、痛いなぁって。

2002/10/17(木)
 HPの更新作業
とりあえず、何はともあれコンテンツの作成。メイン内容の小説を作成しました。リニューアルしたとはいえ、昔の作品です。大学一年の時のだから、およそ五年半前?

2002/10/18(金)
 TRPG
というわけで、お泊りです。彼氏の家です。しかし、弟同伴です。しかも、Mr.もいたです(笑)。そういうわけです。

2002/10/19(土)
 寝てばっかり
さりとて、睡眠不足というほどでもなかったにも関わらず、なぜか爆睡。帰宅してから、四時間くらいは寝てたと思います。

2002/10/20(日)
 運転
最近、母のアッシーと化している気がします。夜になるたび、あちこち運転させられています。あぁ、肩が痛い。

2002/10/21(月)
 自宅にて
一日篭っていました。とりあえず、就職活動もしないとなぁ。明後日には、派遣会社に登録に行ってきます。

2002/10/22(火)
 パソ
今の生活は、パソコンスクール行って、帰って、ゲームして、寝て。ってトコです。ダメ人間ですな。

2002/10/23(水)
 派遣会社
派遣会社に登録してきました。とりあえず、仕事が見つかればラッキー。見つからなければ、またハローワークと、他の派遣会社に登録行きます。

2002/10/24(木)
 司狼さんの家へ
久しぶりに司狼さんの家に行ってきました。とりあえず、泊まったことは秘密です(誰にだ!)。結構、愚痴を聞いてもらいました。

2002/10/25(金)
 昨晩徹夜で
昨晩徹夜で眠いです。結構寝たのですが、まだ眠いので寝てきます。おやすみなさい。

2002/10/26(土)
 葵さんのお宅へ
葵さんの家でネットをさせてもらってきました。ようやくHPの更新が出来ました。とりあえず、内容も増えています。ありがとうでした。

2002/10/27(日)
 寝て寝て寝てた
なぜかひたすら眠くて、ひたすらとにかく寝てました。仕事探さないと。

2002/10/28(月)
 ゲーム三昧
最近、はまっているゲームはSFC版の【スーパーマリオRPG】。アクションゲームだけど、やりやすい。昔のゲームの方が好きだったりして。

2002/10/29(火)
 小市民な喜び
用事がなくて、どーでもいいような他愛のないメールほど、好きな人から受け取って嬉しいメールはないだろうと、ふと思ったというハナシ。

2002/10/30(水)
 考えすぎると
考えすぎるとロクなことがないねって思います。とりあえず、いろいろと複雑な心境ではありますが……

2002/10/31(木)
 ストレスって
都合のいい言葉です。イライラしていても、一言で表現できるわけですから。明日はとりあえず、大学へ顔出してきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送