2002年11月

2002/11/01(金)
 大学祭
今日から某大学の学祭です。とりあえず、一日くらいはと参加してみました。まぁ、結構ご飯類もおいしかったです。やっぱり、これで行くのも最後かなぁ。

2002/11/02(土)
 つい……
外泊です。久しぶりにカラオケに行ってきました。学祭からカラオケボックスに直行。そして、帰れなくなったという話です。ま、いいけど?(苦笑)

2002/11/03(日)
 だらだらしてます
とりあえず、学祭も終わり。っていうか、今日こそ本番らしいのですが…私は家に閉じこもっていました。本来あったはずの予定は消えたしなぁ。

2002/11/04(月)
 本来は。
今日、予定があったせいで、学祭への参加にいろいろ言っていたはずなのですが、すっかり予定も消えてしまい、少しばかりむなしい気分です。

2002/11/05(火)
 やらなきゃいけないコト
本当はさっさと就職活動しなきゃいけないと思いながら、どうも風邪でも引いたのか体がだるい。寒くなってきたからなぁ。どうやら、大学組の多くもただいま風邪らしい。……寒いしなぁ。

2002/11/06(水)
 髪を切りました
と言っても、切りそろえるくらいです。そろそろ、前髪もうっとうしかったので、すっきりしました。しかし、早く伸びないかなぁ。

2002/11/07(木)
 関節が痛い
これは……熱が出る予感がする。早く寝よう。

2002/11/08(金)
 熱が……
パソコンスクールで、くしゃみを連発。発熱で思考能力は最低まで落ちていました。とにかく、早く家で寝たいかも。これは、悪化するにゃ。……壊れてます。

2002/11/09(土)
 風邪でダウン
完全に悪化してしまいました。ウイルスにはとことん弱い模様。とにかく眠っています。今年は熱と鼻水。あぁ、しんどい。

2002/11/10(日)
 頭痛が
とりあえず、風邪は回復の兆しをみせてきたのですが、どうも頭痛が治まらない。そして、昼間眠っているせいで、夜にはどうしても寝付けない。誰か助けてよ、もう。

2002/11/11(月)
 派遣会社
あらたな派遣会社に登録しました。水曜日に面接です。履歴書がいらないと言われ、びっくり。その代わりに職務経歴書が必要だとか。何書こう……書くことがないです。

2002/11/12(火)
 職務経歴書って
何を書いていいのかわかりません。というわけで、いまだ悪戦苦闘中です。とりあえず、頑張ります。ふぅ。

2002/11/13(水)
 派遣会社2
まともです。技術力測定のためのテストもありました。時間制限厳しかったです。タイピングのテストもありました。前に行ったのはなかったので、ちょっとびっくりです。でも、これが普通なんだろうなぁ(苦笑)。

2002/11/14(木)
 マニアック選曲
カラオケに行ってきました。弟を含めた知人たちの馴染みの店らしいのですが、選曲がマニアックで私好みでした。とりあえず、仕事が決まったので、一息入れてきました。

2002/11/15(金)
 仕事
なにやら手続き上の問題で、仕事始めが再来週になったと連絡が入りました。とりあえず、条件がいいので了解してはおきましたが、早く仕事がしたいです。

2002/11/16(土)
 駐車場の話
どてらい市というものに行ってきました。父さんが招待状を持っていたので、駐車場も優待されていたりして。空いてました、招待客用の駐車場は。一般用は遠くて混んでいた模様。あぁ、楽だった。

2002/11/17(日)
 広告
以前、葵さんから教えてもらった派遣会社。ないと思っていたのに、同じ場所にあるらしいです。日払いの仕事らしいので、来週中の仕事があればいいなぁとか思ったり。明日にでも電話してみます。

2002/11/18(月)
 電話
派遣会社に電話してみました。とりあえず、来週の月曜日から仕事なので、どのくらい仕事ができるかわかりませんが、まぁ、面接には行ってきます。

2002/11/19(火)
 弟の車
弟に車を借りたのですが、パワステがきいてないのか、ハンドルが激重でした。なにあれ……早く買い換えたいという弟の気持ちが心の底から理解できました(笑)。

2002/11/20(水)
 歌つくり
何をトチ狂ったか歌を作っていました。とりあえず、ヒーローモノ風に完成。でも、出来上がって冷静に戻ったら恥ずかしくなってきました。はぁ。

2002/11/21(木)
 例の面接
葵さんから聞いていた、変なビデオとやらは結局見ないまま、一時間くらいで終わりました。なんか、派遣会社ごとにシステムが違ってて面白いです。

2002/11/22(金)
 仕事の話
派遣先企業との雇用契約書を貰いにいってきました。思ったよりも、派遣業務、硬いですねぇ。やっぱり、登録会社が大手だからっていうのがあるのかも(笑)?

2002/11/23(土)
 フリーマーケット
母さんとフリーマーケットに行ってきました。何を考えたのか、『ポルノグラフティ』のCDと『ソフィーの世界』を買ってきました。

2002/11/24(日)
 鋭気養い中
一日、家に篭ってだらだらしてました。明日からお仕事です。

2002/11/25(月)
 仕事はじめ
とにかく、まだまだ覚えることばかり。っていうか、人の名前が覚えられません。苦手です。でも、まあ、工場勤務は接客よりかは楽です、私にとっては。

2002/11/26(火)
 早い…
何が早いって、仕事から帰る時間です。今週の給料がクリスマス資金になるというのに、どうしろっちゅーんですか……

2002/11/27(水)
 まだまだ短く
留まるところを知らず、ひたすら短縮されてゆく仕事の時間。一昨日より昨日、昨日より今日……(涙)

2002/11/28(木)
 ようやく
短くはならなかった就業時間。だけど、未だ契約時間一杯まで働いたコトないです。

2002/11/29(金)
 そろそろ体が
きついです。今週は日曜日まで休みがありません。体がというより、靴擦れしまくった足が痛い!!靴が合ってないんだろうなぁ…

2002/11/30(土)
 明日は休み
休みが嬉しいのは、いつ以来でしょうか。とにかく、契約時間一杯働いて、くたくたなので、寝ます。はぁ、疲れた。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送