2002年12月

2002/12/01(日)
 嬉しい休日
惰眠を貪ることの楽しさを思い出しました。やはり、苦しいことがないと幸福は感じないのでしょうか。浮かれております。

2002/12/02(月)
 連休です
しかし、することがねぇ。とりあえず、メールでも打ってみたりはしたものの、暇。あぁ、暇。

2002/12/03(火)
 そろそろ。
足も仕事も慣れてきたので、先週と思うと楽。だけど、今週は休みが多いので、暇。

2002/12/04(水)
 残業って
そういえば、まだしたことがない。イヤ、15分の残業って、大げさにいう程のモンじゃないと思うのですよ。

2002/12/05(木)
 仕事
とりあえず、職場の人間関係に気を使ってます。いや、たいした時間でもないしサ。

2002/12/06(金)
 また休み
反対に疲れてきた。暇・暇・暇……というわけで、最近、某会員制サイト掲示板で交流始めました。自分のトコやれよって?

2002/12/07(土)
 仕事
でも、日曜日は指定休なので休み。反対に疲れるなぁ。

2002/12/08(日)
 母と
ラーメン食べに行きました。ふむ、なかなかおいしかったです。でも、母には不評。家族で一致する味覚って何かあるのかなぁ…我が家。

2002/12/09(月)
 急に
冷え込んできたため、原付生活は辛いです。それでも職場近いからマシ?車だったら、暖かいんだろうなぁ。

2002/12/10(火)
 残業
帰らして……と思いつつ、仕事。最初の早上がりの日々はダマシだったのか?!うぅ、給料になるからイイケド……疲れたよう。

2002/12/11(水)
 クリスマスのプレゼント
そろそろクリスマスのプレゼントを…と思い熟考。やはり、手編み小物のひとつでも作るべきでしょうか。苦手なんだけどなぁ(苦笑)。

2002/12/12(木)
 久方振りに
たれパンさんからメールが。忘れられてそうなくらい、ネットに行ってません。あぁ、インターネットがしたいです。

2002/12/13(金)
 いきなりの
電話。そして、京都に呼び出されました。う〜ん、何て言うかいきなりだなぁ。

2002/12/14(土)
 予定は早めに。
前日の深夜になっても決まらない予定ってのは、どうかと。いや、もういいです。

2002/12/15(日)
 Luft++さんたちと
久方振りにS君とも会いました。でも、とにかくハプニング続きで疲れたとも言う。久方振りに彼氏にも会えました。少しはね(笑)。

2002/12/16(月)
 昨日ので眠い
やっぱり、10時くらいに家につくようにしとけばよかったかも。

2002/12/17(火)
 クリスマスについて
プレゼントはマフラーに決定なのですが。どう考えても毛糸買ってとかで、編み始めが21日?間に合うだろうか?

2002/12/18(水)
 あと…
2日だと考えても、とりあえず1日の時間が長く感じる。疲れる。早く帰りたいと思い始めてます。

2002/12/19(木)
 頭の痛い話
某先輩宅で付き合っていたメンバーとお別れという話がほぼ決まり。なんていうか、問題の多い人だったなぁ。なんて考えながら、ちょっと怒ってます。

2002/12/20(金)
 仕事です
仕事が延長になり、また同じ人たちと会うかと思えば、1人は今日でもう契約を終了。少し寂しいような気もするけど、派遣業務はこんなモンかな。

2002/12/21(土)
 毛糸を買って
手編みのマフラーにチャレンジです。……何も言うな。クリスマスプレゼントです。

2002/12/22(日)
 3日への挑戦
の割に、結構細々と邪魔が入ります。本当に間に合うのか少し不安になってきたりします。うう。

2002/12/23(月)
 クリスマスプレゼント
手編みのマフラーは日付が変わる頃に、ようやく完成。あとは明日、フリンジ分の毛糸を買って、途中で付けたら本当に完成です。さ、寝よ。

2002/12/24(火)
 イヴ
クリスマスイヴです。というわけで、彼氏とデートです。らぶらぶです。

2002/12/25(水)
 クリスマス
久しぶりに彼氏とゆっくりできたので、かなり満足。だけど、とりあえず母親とは冷戦開始です。泊まり許可でないまま、行ったからな…

2002/12/26(木)
 更に外泊
仕事帰りに先輩の家へ。そしたら、一晩結局帰り損ねてみたりした。なんか、外は雪が積もっていたみたい?

2002/12/27(金)
 友人と
県外へ出てる友人が年末で遊びに来ていました。とりあえず、1年くらい会ってなかったので、積もる話を楽しんでいました。

2002/12/28(土)
 肩こりマックス?
なんつーか、肩が痛くて頭がぼんやりします。しばらく、大人しくしたほうがいいかもしれないなぁ。ま、慢性的なので今さらって気もするけど。

2002/12/29(日)
 ぐろっきー
ちょっと体調不良のため、家で大人しくしていました。ま、基本的に数日もすれば治るハズなので、しばらく

2002/12/30(月)
 ぐうたら。
家でのほほんとしてたら、某友人から追加連絡。仕事の打ち合わせメールでした。結局、1月中は福祉の仕事のために空けることになりそうです。

2002/12/31(火)
 新たな知り合い
またしても、S氏の知り合いです。京都の方らしいのですが、あまりよく知りません。とりあえず、楽しい人でした。というわけで、年末は先輩宅で過ごしました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送