2003年1月

2003/01/01(水)
 新年明けましておめでとうございます
今年もBBSは親戚の家に行ってきました。口内炎が痛む状態で更に酒を飲んで悪化させているあたり、馬鹿っぷりに磨きがかかって、本年もよろしくお願いいたします。

2003/01/02(木)
 初夢
何か見たような気もするのですが、それなりに夢の内容が満足したという記憶だけ残し、後はさっぱり忘れ去りました。何見たのでしょうか?私は。

2003/01/03(金)
 渋滞
案の上、高速道路は渋滞していました。ついでにその後、先輩宅へ行き朝帰りしたなんてことは秘密です。まぁ、お目付け(?)の弟も一緒でしたが。

2003/01/04(土)
 電話のハナシ
しばらく、彼氏とは会えない(お互いが忙しい)ので、ちょっと電話をしていたら、結構な長電話に。しかし、遠恋の人って凄いなぁと思います。中恋(中距離恋愛)で結構しんどかったりするから。らぶらぶだけど。

2003/01/05(日)
 廃墟
ちょっと廃園した遊園地に侵入してきました。いかがわしくて素敵過ぎです(笑)。たれひよさんとこでも、今日のネタは同じではないかな(笑)。ええ、一緒に行ってました。

2003/01/06(月)
 年明けの仕事
年末からやっている派遣の仕事ですが、明日で終わり。でも、忙しかったです。ふぅ。

2003/01/07(火)
 ピッキング
年末からやっている派遣の仕事が今日で終了。割とパートの人とかと仲良くなったので、ちょっと寂しい気もしますが、明日からはまた別の仕事です。気持ちを切り替えないとね。

2003/01/08(水)
 福祉系
とりあえず、仕事に行ってきました。大阪で福祉系の会社です。福祉初体験でしたが、筋肉痛になりました。1ヶ月頑張ろうと思います。

2003/01/09(木)
 漢汁
旭松から『漢汁』なる商品が出ているとの情報入手。どうやら味噌汁らしいです。飲みたくないけど、見てはみたいなぁ。

2003/01/10(金)
 Hなゲーム
野球拳がゲーセンにあったので、つい女友達とやってしまいました。結果は負けたのですが、いや〜、アホなゲームだった(笑)。

2003/01/11(土)
 何をするでもなく
ぼんやりしていました。母を車で迎えに行かなきゃいけなかったので、外出することができなかったし。

2003/01/12(日)
 照れるよ、まったく。
父の勤続35周年に会社から、父に秘密で家族からの手紙が依頼されました。というわけで、書いているのですが、改めて書くとなると照れます。文章がまったく思いつきません。やれやれ。

2003/01/13(月)
 結局
父への手紙は無難にまとめられました。あ〜、恥ずかしかった。

2003/01/14(火)
 仕事なし
「あるかも、あるかも」と言われながら結局仕事が回って来なかったので、予定が開きまくり。彼氏は卒論で忙しいし、暇です。

2003/01/15(水)
 立ち仕事は辛いかも
派遣の仕事をしてきました。単純作業は何も考えなくていいので、楽です。立ちっ放しで足は痛いですが(笑)。

2003/01/16(木)
 福祉系
いや、もう、馬車馬のように働き、病院でふたりして眠りこけ(働いてない)、筋肉痛と戦いながら仕事しています。まったく。

2003/01/17(金)
 先輩の家で
泊まって、恋愛から仕事・友情の話まで濃い話をしていました。いろいろと悩むことが多くて、どうしようかと困ります。

2003/01/18(土)
 昨夜の名残で
一日中眠っていたので、特記することがありません。いや、マヂで。

2003/01/19(日)
 早寝遅起
昨晩は結構な速さで寝たにも関わらず、朝寝を貪っておりました。なにしてるんでしょうか、私は。

2003/01/20(月)
 福祉系
某Y氏の大学時代。あまりにも学校に来なかった彼が何をしていたのかを、聞く機会に恵まれました。割と楽しい感じ?

2003/01/21(火)
 久しぶりに
彼氏に会ってきました。その勢いで泊まったりもしたのですが、ま、それはいいとして。何だか癒された気分でリフレッシュして帰ってきました。にしし。

2003/01/22(水)
 恋人とは
結構、昔の話などをしていました。考えてみたら、彼氏は某Y氏に対しての愚痴を言ってた過去があるんですよね(苦笑)。いろいろなことを考えました。

2003/01/23(木)
 福祉系
何だか、二月にも少しばかり来てくれと頼み込まれました。う〜ん、仕方ない。と、ついつい甘い自分を自覚したとかしないとか(笑)。

2003/01/24(金)
 仕事が入った
某ア○コから仕事が入りました。自動貸し付け機のオペレーターです。Lt○932の仕事なので、通勤が非常に楽です。

2003/01/25(土)
 寒かった…
朝、仕事に行くのに車で送ってもらったのはいいのですが、寝ていた母は、迎えの電話に気付いてくれず、寒空の下で延々待ってました。あぁ、寒かった。歩いて帰ろうか、真剣に検討しました。

2003/01/26(日)
 予定が空いた
司狼さんと遊ぶ予定だったのですが、司狼さんが風邪でぶっ倒れてしまったため、予定はキャンセル。する事がないので、カードワースのシナリオでも作っていることにします。最近、周りが風邪ひきまくっています。

2003/01/27(月)
 風邪
風邪を引いてしまいました。友人その他に、偉そうに体調管理がどうとか言っていただけに、ちょっと恥ずかしい気分です。とりあえず、ここは早く治すため、寝てることにします。しかし、微妙にヘコむ……

2003/04/28(火)
 まだ寝てます
とりあえず、風邪の回復のため安静にしていました。暇で仕方ないけど、彼氏は今頃ゲーム中。……と思っていたら、今日はやってなかったと連絡が深夜に入った。何だか、すごくちきしょうな気分です。いいんだ、別に……

2003/01/29(水)
 面接
某大阪の仕事が「フロムA」で掲載されている。というわけで、電話が入ったか管理職に聞いてみたら、それなりに入っているらしい。とりあえず、入ってくれなきゃ、私が辞めるに辞められない。祈るような気持ちでいたりします。

2003/01/30(木)
 面接官は気楽なモンだ
大阪の仕事に行き、そして面接を見てきました。……連絡ナシですっぽかすヤツは駄目だろう……今日は期待薄だったりした。あぁ、心配かも。

2003/01/31(金)
 面接2
今日の面接はとりあえず、まだマシ。Mr.Sは明後日も休日出勤して面接だそうだ。まぁ、私自身は後2回でこの仕事は終わりだし。はらはらしながら、経過を聞くだけ(笑)。そんなモンでしょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送