2002年2月

日記
2002/02/01(金)
 久し振りの四条
今日は、UG君が用事があるということで、9時半くらいに我々は家に帰ることにしました。とはいえ、私もまっすぐ帰ったところで暇人なので、時間潰しにMr.に四条散歩に付き合っていただきました。いやはや、プログラムっていうか、散歩コースが見事にマニア系。フィギュアやTRPG専門店をまわってきました(笑)。いや、これくらいなら「らしい」コースでしょう。昼くらいまで、つき合わせ家に帰りました。その後、疲れていたのか、爆睡し、気が付くと日が暮れていましたが……ダメな生活ですねぇ……

2002/02/02(土)
 ふと。
気付くと、一月中旬からこの日記更新できていないんですねぇ。早いトコ暇を見つけて学校で更新しなければ……と思ったり(笑)。去年のように、学校にいませんから、日記の更新が滞って仕方ない……さーて、HPの方もどうしようか……来年は今までほど出来ないでしょうしねぇ。

2002/02/03(日)
 サークルです
現在ロングキャンペーン中のため、数日に一回は京都にいます。っていうか、今回は自キャラが死に掛けました。っていうか、戦闘中に気絶してしまいました。先日の件もあるので、しばらくは真剣に家に帰らないと親が恐いっていうか、卒業無理っぽいので、そんな状況でこんな生活しているわけにもいかんので、途中で戦線離脱する覚悟でいました。本当、キャンペーン終盤でキャラ交換かと思ってしまいましたとも……その場合、NPCの中に一人自分で作ったキャラがいるから、それになるんだろうか……確かに妥当な線だけど、それも一緒に死にかけてたしなぁ……(笑)

2002/02/04(月)
 最近泊れないのは…
最近泊れないのは、自業自得なのですが、周りで友人たちが彼氏の家に泊りまくっているっていう状況にキレ気味。いや、本当に仕方ないことは理解しているつもりなんだけどさ。微妙に腹が立つっていうか、うらやましいなぁって……うぅ、心が狭いなぁ。こんな話題で盛り上がったよって言われても、そこに居られなかったしなぁって、そんな風に考えてしまう自分がちょっと嫌だったりします。あ〜あ、こんなに私心狭かったけ……?

2002/02/05(火)
 溜息
いいんだけどね、別に。最近、疲れてるのか、イライラしてるのも自覚してるし……多くは語りませんが……ふぅ。

2002/02/06(水)
 Mr.……
いや、彼が悪いとは言わない。言わないけど、奴がいい男だってことだって、わかっているさ。だ〜け〜ど〜、女ゴコロは複雑なんだよぅ。さて、晴れて本日で留年確認、決定した私ですが、親に事情を話すのが本気で気が重いです。なんとか、あと半年で卒業しなければ、真剣に殺されるかもしれません。まったく、親不孝者だと自分で思います。原因は自業自得なので、本人的には留年の覚悟はできているのですが、だからといって、何にも考えずにいられる程、能天気でもいられません。あぁ、泣きたいよ、まったく。自業自得ってのは、わかってるけどさ……

2002/02/07(木)
 ゲームもいいけど
いかん、完全にキレた。と自覚した時にはもう遅かったというべきか。ここの所、いろいろ重なっていたのが完全に爆発したっていう感じですか。文章で書く分には、まだ冷静さが残っているのですが、暴走状態においては、周囲の迷惑っつーか、なんていうか、そんな感じです。あくまでも、自分のことだっていうのに、他人に迷惑をかけるのは、さすがにまずいと思ってはいるのですが……最近、優しい人たちに囲まれて随分わがままになっています。甘えてるなぁ、と自覚します。まったく……ダメだなぁ……(涙)自己嫌悪に陥っています。

2002/02/08(金)
 のほほ〜ん、と。
特に事件があったわけでもなく、っていうか毎日事件が起こってたまるかって感じで、彼氏の家へ。昨日、機嫌の悪さがMAXを晴れて越えたので、機嫌をとってもらいに彼氏に甘え倒してまいりました。……最近、自分が本当にわがままだと自覚。う〜ん、なんていうかさりげにいろんな人に甘えて生活しています。ま、ブルーだからとかそういう理由で人に迷惑を掛けるのは辞めねばと思ってはいるのですが……さすがに、最近自分で気になるくらいなので、すこぅし控えようかな〜とか考える日々です。

2002/02/09(土)
 時の流れと
たれひよさんと久し振りに会っていたのですが、某草津市の変わり具合に二人とも見事に壊れました。なにせ、知っていたカラオケBOXがすべて潰れてやがりました。本気ですか?!一軒もないの?!とか思ってしまいました。いや、一応完全に一軒もなくなったわけではなく、駅から遠くの方に数件残ってはいるのですが、それにしたって驚き。しばらく行かないうちに随分変わったものです。あ〜、びっくりした。驚きついでに、地元の駅で事件(?)が発生……したような気がしたので、慌てて警察に電話してみたり……あぁ、ハプニング体質……(涙)

2002/02/10(日)
 やれやれ
卒業論文文集のため、他人様の卒業論文を代打ちしていたのですが、これが昨年のにさも似たり。ま、昨年のやつよりかは二割マシって程度ですかね。う〜ん、さすがにそれは失礼か……一応、あそこまでぶっ飛んだことは書いてなかったしなぁ。卒業論文で【ドキドキ】はないだろうとは思ったけど。固い文章を書きたいんだろうなぁ、とかそういうことが微妙に伝わってくる気はするのですが、そんなに固い文章を書く必要はあるのかな、と思います。ま、そんなことを言ってる私の卒業論文事態がそう言うほど良いモノではないのですが……

2002/02/11(月)
 サークル
先日、ぶち切れた後のサークルです。とりあえず、まぁ、ごく普通の状態まで復帰(?)できたような気もするのですが……ま、とりあえず、ミドルキャンペーンの最中です。そろそろ話は終盤に近付いて来ているのですが、本当に終わるのだろうか、この話?イマイチ、最終目標もはっきりしません。っていうか、ま、いいけどね。とりあえず、何とかなるんだろう……きっと。ただ、時間的な制限がちょっと気になります。ふぅ、不良娘なので親の信用失っちゃったしなぁ……くすん。自業自得。

2002/02/12(火)
 ねむい
やっぱり、これは睡眠不足というのでしょうか。とりあえず、眠いものは眠いんです。ま、今日も私は元気に京都に出てきておりました。っていうか、仕事も探さなきゃいけないし、日々の生活にすこぅしだけ疲れてみたり?(笑)いやいや、これでも本人的には悩んでいますよ。やっぱりね。実はまだ、卒業論文も完成はしていないし……というわけで、そろそろ頑張ります。なにせ、彼氏の家でやってるくらいですから……

2002/02/13(水)
 本当は
今日は学校へ行く予定だったのですが、学校の方が登校禁止日だったので、待ち合わせを挫折。本当に卒論の文集は仕上がるのでしょうか…?ま、いいけどね、正直。何ていうか、やる気が起きないし……ま、とりあえず今日は一日家に篭ってました。ひっきーです。何度も親に車の運転させられて疲れました。初心者マークが眩しいドライバーなのですが……やれやれ。

2002/02/14(木)
 St.バレンタインデー
なので、「家に帰って来ないかと思った」と弟に言われてしまいました。現在の親との関係考えたら出来ないと思うのですが、どうやら弟はそういうことは気にならない模様です。知ってたけど……中途半端に良い子になろうとするんだよなー、私。ま、結局徹し切れないんだけどさ。そういや、弟のバイト先は接客業(焼肉屋だったかな?)なので、カップル満載で非常に虚しかったそうです。ま、当然だよな。

2002/02/15(金)
 ひっきー
一歩も家から出てません。一日家で大人しーく、しておりました。というわけで、もう何十回読んだか分からない本を再び読み直してみたりして……時間を無駄に使ってみました。こういう生活に少々お疲れ気味です。

2002/02/16(土)
 サークル
再びサークルです。仕方ないっちゃ―仕方ないけど、時間的拘束がそろそろ辛い。何が辛いって、親の目が……自業自得なので何も言いませんが……っていうか、今やってる話にもそれなりに不満点なんかもあるわけで、ど〜してもストレスが溜まる。やっぱり、メンタル部分が安定しているわけでもないので、八つ当たりも入ってるんだろうなぁ。気を付けなきゃとは思うものの、あと少しの間だけ荒れてるのも許してくださいって、ココで謝っても仕方ないか……

2002/02/17(日)
 行ったら……
呼ばれて飛び出て……もとい、親の監視を潜り抜けて彼氏の家へ行くと、遊びに来ていた(というか、前日から泊っていた)友人たちが帰るところでした。ま、それはいいとして、夜には親からお怒りの電話は入るし……ストレス発散するタイミングはないんかい!!って怒鳴りたくなるような、息苦しさが時々襲ってきます。とりあえず、愚痴っては迷惑かける彼氏には「すいません」としか言いようがないです。ふぅ。アメリカンアートのイベント勧誘だか何だかの電話はかかって来るし……蹴り飛ばしたくなりますね。誰が、大阪や京都へ見に行くっつーねん。

2002/02/18(月)
 暇
一日家に篭っていると暇です。挙句、母親には「台所のこと何もしてなかったから……」などと叱られ、料理の手伝い。うぅぅ、教えてくれなかったそっちだって原因の一端はあるやん!!一応、米を研ぐのに洗剤使ったり、お湯使ったりとか、そーゆーバカ女的な間違いはしてないんだってば!!昔(小学生だったけなー)、スパゲティを冷麦みたいに洗ったことはあるけどさ……(まぬけだなぁ)ま、料理も上達はしたいしねぇ。色々教えて貰わないとなぁ。そもそも母さんは料理上手いんだし……確かに、ちょっと情けないと自分でも思ってますともさ!!

2002/02/19(火)
 卒業論文文集作成
とりあえず、今日は学校へ行ってまいりました。先生と某Y氏と、卒業論文文集の件を詰めていました。忙しいっちゃ、忙しいです。っていうか、その後、某N氏を含めてご飯食べに行ったりしたのですが、相変わらず奴はバカっぽくて、ムカツキます。延々、一人演説してて、煩いったら……奴に関してはすでに溜息しか出てきませんね。あぁ、疲れた……まったく、忙しいのにあんなバカに付き合ってられませんよ。ムカツクったら。

2002/02/20(水)
 風邪ひき
急にというか、風邪を引いたらしく、熱が上がって来ました。明日、仕事なので、早目に帰ろうと思っていたのですが、UG君の家で一休みしたら、熱が上がる上がる……結局、ギリギリの時間まで朦朧としておりました。……帰りましたよ、久し振りの仕事なんだから。金を稼げる時には稼がねばなりません。とりあえず、ヨロヨロしながら家へは帰りましたが……そりゃね、忙しいせいかも知れませんが、倒れてるわけにもいかんじゃないですか。忙しいんだから……あぁ……

2002/02/21(木)
 仕事
店卸しの臨時バイトです。いつもの平○堂のバイトで店卸しなので、ま、仕事の要領は分かっているというところは、まだ楽な仕事だったんじゃないでしょうか。薬の予備を持っていかなかったので、流石にしんどかったと言えばしんどかったけど……っていうか、流石に明日のサークルは無理っぽいので、休みの連絡入れましたよ。やっぱり、UG君の言う通りハードスケジュールが原因なのでしょうか……そんなに、忙しい日々を送ってますかね、私。謎です。

2002/02/22(金)
 安眠第一
安静第一っていうのは、流石に理解しているので、一日中寝てました。だけど、家の中に誰もいない状況で、一日寝てると静か過ぎて寂しいです。いや、ホントに。とりあえず、発熱と頭痛と吐き気のせいで、布団から起き上がることも出来ないまま、一日過ごすと、気分は最低です。サークルはとりあえず、別の単発をやっていたらしいのですが……あぁ、何ていうか荒んだ気持ちになってきた……いかんなぁ……寂しい……

2002/02/23(土)
 とりあえず
寂しさに耐え切れず、サークル空けで、みんながいると予測して、UG君の家へ行ってみると案の定、みんな揃っていました。とりあえず、今日は早目に帰宅することにして、顔だけ出して来ました。寂しがり屋なんでしょうかね、私。しかし、最近自業自得とはいえ、門限等が厳しくなっているので、あまりゆっくりも出来ません。本当に。あぁ、頭クラクラしてるし……風邪、治らないなぁ……

2002/02/24(日)
 作業第一
とりあえず、卒業論文の文集を仕上げてしまわないといけないので、自宅で作業です。何か寂しいっちゃ、寂しいです。一人で家に篭っているっていうはそろそろヤな感じです。うーん、ひっきーにだけはなれなさそうだ……外に出て、忙しくしていないと、どうやら私は壊れるようです。いや、マジです。とりあえず、誰かと会って、仕事してれば満足するんじゃないですか?私のことだから。うーん、それに後彼氏といちゃいちゃつけたら、もう完璧なんでしょう。ふぅ。

2002/02/25(月)
 学校です。
とりあえずで呼び出されてみたのですが、誰もいやしねぇ。先生も帰った後で、とにかく一人でひとしきり作業作業です。なんていうか、某研究室だとこのパターンばっかりだ。なんて書くと、木曜日の予定が微妙に不安になってくるけど……ま、流石に二回も連続で一人で作業なんてことにはならんでしょう。多分。限りなく不安だ……

2002/02/26(火)
 学校そして
先生に木曜日に呼び出されました。ま、どっちにしろ予定は入ってたからいいんだけどね。ま、とりあえず、その電話を受けている最中も学校にいたし……今日は、Mr.も来ていました。UG君と三人で仲良くって感じです。で、結局、Mr.は泊って行った模様。うーん、流石に明日は私は来れないしなぁ。っていうか、「泊りいいなぁ」とか考えるとうらやましくなります。いや、まったく。やれやれです。

2002/02/27(水)  最近は 毎日出歩くということも出来ませんね。っていうか、そろそろ定期も切れる頃なので、真剣に精神的に不安定状態に突入しました。風邪も治らねぇし……ずっと、咳が続いて気持ち悪いです。っていうか、咳がしんどいというか、頭痛と吐き気が真剣にしんどい。とりあえず、一日家に篭って作業作業です。あぁ、忙しいんだか、忙しくないんだか……とりあえず、疲れた……心のオアシス…かむばっく……

2002/02/28(木)
 原付盗られた、再び
むっかっつっく。学校へ行ったら、某Y氏が来れなくなったという連絡があり、先生と話をして、ちょっと作業を片付けて、スクールバスに乗りに行ったらジャストタイミングで最終バスが消えていて、歩いてUG君の家へ行き、ストレス発散がてらに、愚痴を言い倒し、晴れ晴れとした気分で家に帰ろうと思ったら、原付をパクられていました。何ていうか、ツイてない……明日はサークルがあるので、何とかして学校へ行かなきゃいけないっていうのに、親は真剣にキレているから、駅まで送って貰うことも出来ない。原付ないから、自力で行くのは無理っぽい……あぁ、ちきしょう!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送