2003年3月

2003/03/01(土)
 パニック!
とりあえず、仕事がさっぱり覚えられず、パニック状態です。っていうか、綺麗な日本語で喋ろうとすればするほど、日本語が分からなくなっていきます。新しいことが一つ入るたびに、自分の頭の固さを思い知らされ、年くったなぁなんて考えてみたり。ふぅ。

2003/03/02(日)
 明日は。
明日はUG君とデートなので、一日ハッピー気分。半月振りです。それが功を奏したのか、今日の仕事は割合順調に進んでみたりしました。なんにせよ、気持ちだけはもう明日に飛んでます♪

2003/03/03(月)
 戦場のピアニスト
デートで【戦場のピアニスト】を見てきました。第二次大戦モノです。カップル揃って、2ndWarモノ好きなので、二人とも大満足。ドイツ将校がめっさカッコよかったです。まだ上映中なので、ガンガン勧めるですよ、ワタシは。

2003/03/04(火)
 暇人
「今頃、UG君はゲーム中かな〜」などと考えながら、家でぼんやりしています。銀行とか図書館とか、いろいろ行こうかと考えていたのでですが、雪が積もっているので、外に出る気がナッシング。ふぅ、明日は仕事です。そろそろ、スムーズに仕事が出来るようになりたい……

2003/03/05(水)
 仕事
とにかく、仕事を覚えてます。というわけで、頭使うのが今、嫌で仕方ありません。そうそう、某S氏から住所を教えてくれとのメールくらいしか、その他の行動はしてません。にひひ。

2003/03/06(木)
 わかりません
とにかく、仕事がわかりません。いや、まぢで。ふぅ。

2003/03/07(金)
 仕事
仕事漬けでは、日記の内容も思いつきませんよ。まぁ、実際に現場に出たら、もう少し笑えるネタも出てくると思うので、その時を楽しみにしてくまさい。

2003/03/08(土)
 シフト
シフト表がそろそろ渡されはじめました。教育担当者の人が日曜日に休みをとっているので、しばらくは私も日曜日が休みになりそう。とはいえ、ほんのしばらくの間のコトですが。まぁ、一ヶ月かなぁ……

2003/03/09(日)
 公募ガイド
って雑誌を定期購読中。というわけで、いそいそと買って読んでいました。しかし、仕事してると、やることが多いので、時間が過ぎるのが早い。まぁ、明日は休みだし、誰からも連絡入らなければ、ひたすらだらだらしている予定。

2003/03/10(月)
 だらだらしてます
とろけてます。寝てます。おやすみ。

2003/03/11(火)
 だらだらさいこう
くさってます。ちょっと、『真・三国無双2』にハマりかけかも。いや〜、いいですとよ。なんにせよ、まともに家から出ていません。

2003/03/12(水)
 大失敗
うっかり時間を間違えて、休憩時間を過ぎてしまいました。怒られたし。いやはや、普段のいい加減さがにじみ出てます。っつーか、以後気をつけないと。割と時間管理には厳しい会社なので。は〜。

2003/03/13(木)
 モニター係
なるものをやっていました。ようは、お店(自動契約機)にお客様が入ってきたら、声をかけなきゃならんのですが、そのモニターをチェックする係です。声をかけてみたら、業者の人だったりして、気が抜けたりしました。でも、とりあえず、声をかけるたびに汗だくになりましたよ。

2003/03/14(金)
 お客様と喋りました
今日は実際にお客様と喋りました。おっちゃんだったのですが、優しそうな人で良かった。でも、汗だくになりました。はふ。

2003/03/15(土)
 研修終了
とりあえず、今日で研修は終了。というわけで、来週から現場で勉強です。実際に応対をする予定なので、もし私に当たって、トロくても勘弁してください。はぁ、自信がないですとよ。

2003/03/16(日)
 久方振りの図書館
というわけで、CGIの勉強です。というか、ようやく『指輪物語』を読み終わりました。なるほど、こんな話だったんだね、ってカンジかな?面白かったけど、登場人物多くて、混乱しました。最後になって出てきた人なんて、誰のことか覚えてないし……(汗)

2003/03/17(月)
 明日から
明日から、現場に入って、実際にお客様との会話などをしながら、あれやこれやとやり始めます。明日からと思うと、今がきっと一番胃が痛いかも。はふ。でも、多分、この先の仕事でも、今日が一番胃が痛い。あぁ、そうに違いないさ(笑)。

2003/03/18(火)
 仕事を始めてみれば
なんとかなるものです。でも、汗だく(笑)。いやぁ、ノミの心臓ですから……と言ったら笑われました。なぜ……(笑)。いや、それでも九州方面のお客様は気が長そうなので、まだ救いがあります。

2003/03/19(水)
 少しは要領が?
わかってきたような、全然わからないような……とにかく、今は仕事で脳みその容量が残っていません。ふぎー。

2003/03/20(木)
 明日は卒業式
というわけで、某友人が卒業確定したとの連絡が入りました。一番、ハラハラした人なだけに、安心。残業で疲れてはいますが、早く寝ることにしませう。

2003/03/21(金)
 卒業式
卒業式のシーズンだけあって、四条の夜はすごい人です。とりあえず、カラオケに入る気力を無くしたため、酒でも飲みながら騒いでました。ところで、今年卒業予定のU様の姿が見えなかったのですが、どうしたのでしょうか。まさか……卒業式が今日と知らない……?(汗)

2003/03/22(土)
 ふぅ。
ちょい二日酔い気味。っつーか、睡眠不測で激ダルです。寝よ。

2003/03/23(日)
 失敗
仕事で失敗したため、ちょいヘコみ気味。しかも、体がダルくて、気力がもたねぇ。

2003/03/24(月)
 またしても
ここぞとばかりに、失敗の連続。まぁ、救いは同じ失敗はしていない事実。とにかく、早く仕事を覚えてしまいたいものです。っていうか、やっぱり日本語って難しいです。はぁ。綺麗な日本語で喋りたい。っていうか、言葉が出てこないですとよ。

2003/03/25(火)
 イトコの子
親戚が今度からこっちに来ることになりました。どうやら、関西の大学(っていうか、ぶっちゃけ滋賀県の大学)に受かったらしく。この春から晴れて一人暮らし。でも、ニガテな親(イトコだけどさ)がついてるので、正味面倒くさい。うざいなぁ。

2003/03/26(水)
 30日には
UG君の家に引越し手伝いに行く予定。とにかく、今はお疲れ気味。早く寝ることにします。今、仕事以外で頭使いたくない。そうそう、U様から連絡あり。とりあえず、無事卒業出来たようで、良かった……でも、連絡遅いっちゅーねん(笑)。

2003/03/27(木)
 たれひよさんと
だらだら酒飲んで、管まいてました。なんていうか、そろそろ二人とも疲れたOL風。だめです、若さがないです。いかんなぁ……

2003/03/28(金)
 原付再び
壊されました。盗ろうとしたらしいのですが、途中で挫折した模様。でも、修理費に1万円以上がふっとぶ予定。最悪です。っていうか、むかつく。軽い気持ちでやってんだろうが、家宅不法侵入に器物破損を加えてやがります(怒)。

2003/03/29(土)
 仕事
とにかく、仕事。早く覚えないとと思いつつ、半死半生な生活中。明日は、引越しのため、肉体労働な予感。

2003/03/30(日)
 引越し
UG君が引越しのため、お手伝い。普段家では一切掃除をしない私が、なぜか親の敵かっちゅーくらい掃除に熱中。いやはや、おかげで疲れました。まぁ、Mrと三人、ご飯とか食べながら、後はだらだらしましたが(笑)。

2003/03/31(月)
 筋肉痛?
残業続きで体力尽きているのか、昨日の荷物運びのせいか。とにかく、体がばっきばきです。疲れてます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送