2003年4月

2003/04/01(火)
 弟君風邪
のため、ヘロヘロ。というわけで、深夜にコンビニまでジュースを買いに走らされました。優しい姉様です(笑)。なんてね。

2003/04/02(水)
 失敗連発
駄目です。疲れがたまっているのか、失敗の連発。明日はとりあえず、休みですが、UG君が遊びに来るので休めません。体力の限界まで走り続けることになりそう。てへ。

2003/04/03(木)
 明日は
お休みです。UG君が来ます。というところで、家族が次々風邪で倒れたりと、まぁ、邪魔が入りそうな予感。まったくもって、運が悪いのか?!といいたいくらいです。

2003/04/04(金)
 UG君が家に来ました
とりあえず、母君風邪で寝込み中。弟君、同じく風邪でグロッキー中。そして親父様は夜勤明けで睡眠中と、まぁ変なタイミングで呼んでしまいましたが、楽しかったです。……とりあえず、人生ゲームしていました。

2003/04/05(土)
 研修中
とりあえず、適正がどうなのかは知らないけど、文句ばっかり言ってる人を見ると、少々ムカついてきます。人の中傷が必ずしも悪いとは言わないけど(良くもないけどさ)、時と場合を考えろよ。というか、常に言いっ放しってのはどうかと。人間みんなどっか完璧じゃないんだしさ。

2003/04/06(日)
 久しぶりに
久しぶりに会った友人が、すでに結納を済ませたと聞き驚き。まぁ、お互い2○歳だし、そういうこともあるかもしれんが……とりあえず、そういう話になりそうのない私としてはちょっとショックかも。最近、そういう話を聞くことが多いなぁ。

2003/04/07(月)
 休日
久しぶりにゆったり休んでいます。しかし、本当にいい加減、インターネットしたいなぁ。ネットジャンキーな私には現状ちょい辛いかも(笑)。

2003/04/08(火)
 仕事
とにかく、必死で仕事をしているってカンジです。でも、ちょっと疲れ気味。

2003/04/09(水)
 頭痛
朝から、強烈な頭痛に悩まされました。とりあえず、明日も調子が悪いようなら会社は休むってことで、今日は寝ます。

2003/04/10(木)
 休みました
熱が出ました。そろそろ、張り切っていた反動でも出たのでしょうか。あぁ、今まで皆勤だったのになぁ。もったいないです。

2003/04/11(金)
 体が痛い
疲れが溜まっているのか、なかなか体が本調子に戻りません。だる…

2003/04/12(土)
 休日
とりあえず、ひたすらにゲーム三昧。「テイルズ・オブ・ディスティニー2」にハマってます。ただ、そろそろ戦闘がダルイ……はぁ。

2003/04/13(日)
 だるだるです
とにかく、仕事仕事なわけで、休憩に行き損ねたため、今日はしんどさ倍増中。寝るですとよ。おやすみなさい。

2003/04/14(月)
 失敗
たくさんの失敗をかましてます。とりあえず、明日までで教育担当者の人が外れるので、(しかも、今日休んではるけど)今の間にせいぜい回りに聞いておくしかないんだろうなぁ、などと考えながら、必死で仕事。

2003/04/15(火)
 むかっぱら
激ムカな客到来。というわけで、某N並にムカツク客が来たため、めっさダークな気分なBBSだったりする。とりあえず、インターネット接続のメドが立ったことは幸せ。

2003/04/16(水)
 インターネット
ようやく念願のインターネット接続に向けて、動き出すことが出来ました。とりあえず、OCNで契約することに決定。というわけで、今日早速、電話で申し込みしてみました。早く、NTTから連絡来ないかな〜。

2003/04/17(木)
 風邪ひきさ〜ん
本日風邪引きさんにて、病院に行ってきました。最近流行の風邪らしいです。とにかく、体がダルくて仕方ないです。とりあえず、薬でも飲んで寝ています。

2003/04/18(金)
 ひとりだち
今日から、職場では教育担当者なしでファイトです。でも、結構いろんなコトが分からないままやっているので、ドッキドキです。というわけで、6月以降も契約を更新しちゃったから、なんとか頑張らねば……ホントに出来るかね、私(汗)。

2003/04/19(土)
 失敗だらけ
きっちり上司に叱られました。あぁ、自分の無能さに泣けてくるっていうか、笑えてくる思いです。何だか悔しいので、めっちゃ有能になってやる……とか思うあたり、負けず嫌いなのだと自覚します。

2003/04/20(日)
 明日から
2連休。きっちり遊ぼうと思います。とりあえず、M市あたりでインターネットの予定。って、もうじき自宅もネット繋ぐっていうのに、何やってんでしょうか。でも、明日はインターネット接続のため、いろいろと電話の予定ありです。電話って、ちょっと苦手なんだけどな(苦笑)。

2003/04/21(月)
 休日の過ごし方
というわけで、M市あたりでインターネットをしていました。しかし、なんとかってソフトが入っていて、アクセス制限かかりまくりで、ちょっとね……何で、利用規約くらい見れないワケ?!と言いたかった。いや、タダでやってるんだけどさ。

2003/04/22(火)
 昨日とはうって変わって
一日中家から出ず、ひたすらパソコンに向かっていました。しみじみ、パソコンないと生きていけない人間だなぁとか思ってみたり。ただ、これでパソコン買ったのは大学3年なんだよな、と思うと不思議な気分。

2003/04/23(水)
 上司が……
異動になったという噂を聞いた。というわけで、明日は送別会らしい。派遣社員もパートも参加らしい。派遣って飲み会不参加オッケーだった気が……と思いつつ、イベント事がそんな嫌いなわけでもないんで、明日は参加予定(笑)。

2003/04/24(木)
 ナンパ
とりあえず、会社の飲み会(送別会)の話でもしようかと思ったけど、休憩時間中にナンパされたので、その話。いきなりミ○ドでナンパされましたよ……8×歳のじーさまに……(汗)。世の中いろいろなコトがあります。しかし、ナンパされる相手はイロモノばっかし……

2003/04/25(金)
 休日
というわけで、一日パソコンに向かっていました。とりあえず、弟が昨夜の雨で携帯(買ったばかり)を壊したと泣いているので、データの退避に協力。しかし、電源すら入らない状況にはお手上げです。ご愁傷様でしたって?(笑)

2003/04/26(土)
 研修
やぁっぱり、研修会場はいいなぁ、楽で。というわけで、現場から離れ、研修会場でお勉強でした。やはり、お客様と応対するとイレギュラーなことだらけで、やっぱり精神力すり減りますよ。

2003/04/27(日)
 最後の研修
自分が早口であることとか、思い知る瞬間って辛い。というか、どもりがちな自分の喋り方が、改めて聞くとショックでした。やっぱり、対人の仕事は向いてないですとよ。くすん。テープにとられた自分の声を聞きながら、反省会などをしていました。

2003/04/28(月)
 明日からGW
明日からゴールデンウィークということもあって、世の中の方々は消費者金融に金を借りに来ていました。というわけで、怒涛の忙しさ。休憩時間を1時間半近く貰っているというのに、休憩に行く暇すらなく、結局1時間の昼休憩しかとれませんでした。

2003/04/29(火)
 いきなり休みが分かっても。
というわけで、明日と明後日が休みらしいです。その後4連勤らしいので、今からぐはっってカンジ?まぁ、1日が休みなので、インターネットの接続が準備できるので、ラッキーと言えばラッキーかも?ゴールデンウィークには休みはないようです。

2003/04/30(水)
 おめでとうです
UG君がおめでとうな事件が発生したため、自分のことのように喜んでみたりしています。いや、この暗いニュースの続く中でハッピーなニュースが入れば嬉しいではないですか。さて、それとは別に本を買いました。アングラ用な本なので、やはりそっち方面に手を出しそう。ともあれ、明日からはネット生活です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送