2003年5月

2003/05/01(木)
 インターネット開通
どんどんぱふぱふ〜♪というわけで、遂にインターネット開通。設定で多少の苦労はしたものの、そんなことは、どうだっていいや。にしし。

2003/05/02(金)
 とにもかくにも
世の中、ゴールデンウィークだ連休だと騒ぎまくっているわけだが、そういうイベント時にはもの凄い量の人が金を借りにくる。CMの「ご利用は計画的に」なんてホントに建前でしかないなぁなどと思う。

2003/05/03(土)
 とにもかくにも2
でも、とにかく連休だからと消費者金融に金を借りに来るのはどうだろうとか、思うわけだ。まず、金を借りようとは思わない私からすると。いや、客がいるから、給料が出るわけなんだが、あんまりにも計画性のない借り方を聞いていると、腹も立ってくるわけで……

2003/05/04(日)
 連休中
とにかく、連休中、ひたすら出勤だったため、少々荒み気味。はふ。

2003/05/05(月)
 友人が
こっちに帰ってきているということで、呼び出しがかかったと言っても、本日も仕事。酒を飲んでいると言われて心惹かれるものの、彼女たちのいる場所まで行く、電車代すらないカラカラの財布では家に帰るしかあるまい……

2003/05/06(火)
 久しぶりの休みは
某自衛隊勤務の友人と遊び歩いておりました。いや、うん。面白い話がいろいろ聞けました。なにせ、国のやるこたわからんなぁ。などというコメントしか出てこないような、おもしネタの宝庫ですから、自衛隊。

2003/05/07(水)
 終わらない・・・
残業です。めっさ、残業でした。どのくらい残業かというと、残業手当のつきそうなくらい残業でした。眠い・・・

2003/05/08(木)
 事故
またしても、JRが人身事故のため、ストップ。放送で発車の予定は未定とか言っていたので、母さんに迎えに来てもらったら、その途端に定時で動きはじめました。どっちやねん!!まったく。

2003/05/09(金)
 休みの日といえども
最近すっかりひっきー生活してるなぁと思う今日この頃。今日もネット三昧で一日が過ぎているあたり、ちょっと病んでるなぁとか思うわけですよ。まぁ、楽しいんだけどさ。

2003/05/10(土)
 ずる休み
というわけで、なんとなく疲れたので、今日はずる休みをして、一日家でネットをしていました。まぁ、たれひよさんから酒の誘いはあったものの、仕事をサボっておいて、仕事場の近くになど出られるわけもない(笑)。

2003/05/11(日)
 日々仕事
というわけで、忙しく仕事漬けの毎日です。ネットから離れられない生活のせいか、最近はすっかり寝不足。だめだなぁ。

2003/05/12(月)
 職場は忙しい
とにかく、忙しくて疲れは溜まる一方。まぁ、明日は休みだし。のんびりすることにしよう。

2003/05/13(火)
 HPの製作中
そろそろHPの移転を真剣に考えています。いえ、某碧蒼空間の。埋め込みバナーを探して、作ったはずなのに、いつの間にやらポップアップウィンドウに変わっていたので、真剣にいや。まぁ、本人はOperaだから関係はないけど。

2003/05/14(水)
 二連休中
というわけで、母のアッシーとして水○まで買い物に行ったら、帰りにカード入れを落として帰りました。電話がかかってきて驚いたよ。銀行のカードなどが入っているので、ちょっとショックでした。

2003/05/15(木)
 カード入れ
カード入れを受け取りに行ったら、水でぼろぼろに……しかも、カードケースがべこべこになっていました。あぁ、私の社会保険証が(涙)。無事戻ってきただけで、感謝しよう……

2003/05/16(金)
 本を購入
というわけで、「SchooLRumble」なる本を購入。少年漫画の癖に絵がやたら可愛く、確かに少年漫画チックな一面はあるものの、どちらかといえば、少女漫画テイストなナイスな本でした。さすが、少年週刊マガジンだ(笑)。

2003/05/17(土)
 ExLoveのはなし
ハマっているゲームで、こうりゅうという友人とひたすら喋っていました。まぁ、葵の関係で知り合った人なんだけどね(笑)。とりあえず、深夜まで喋っていたので眠い(自業自得だけど)。チャットの面白さに病み付きなBBSだったという話。

2003/05/18(日)
 最近、Luft++さんも
ExLoveに参加している。いや、もうこのHNは使っていないらしいのだけど、まぁ通りがいいので、当ページでは気にしないでおこう(苦笑)。誘ってみたのだが、意外と気に入ったようだ。うむ、いいことだ(笑)。

2003/05/19(月)
 明日は休み
そして、仕事もほぼ定時で終わったというのが、幸せな気分。そして、ExLoveで祝福技を覚えたのも幸せな気分。だから、今日はいい気分です(笑)。ただし、仕事で失敗をかましたので、そこはちょっとダークな気分(笑)。

2003/05/20(火)
 ネットジャンキー
最近すっかりネットジャンキーな生活。休みの日にはひたすらネットをやっています。すっかりインドア派だなぁ、と思っているわけですが、そろそろ運動のひとつとか、パソコンスクールとか、自作小説の製作でもしなきゃなぁと思う今日この頃。

2003/05/21(水)
 残業
ひたすら時間だけが過ぎていき、もう誰もいやしません。それもこれも、ひとえに自分の仕事がトロいのが原因なので、文句をいうより、むしろ言われる立場です(涙)。てか、眠い……

2003/05/22(木)
 エロチャットスタート
というわけで、や○い系のなりきりチャットに登録しました。そのうち、誰かとエロいことでもしようと思っています。ん〜、やっぱりねぇ、たまには刺激のひとつも欲しいし(笑)。というわけで、頑張ります(何をだ)。

2003/05/23(金)
 モニター係という仕事
うちの職場ではモニター係という仕事が回ってくることがあります。これはなにをするのかっていうと、自動契約機に客が入ってくると、自動的に音が鳴る仕組みになっているので、客が入ったらまず第一声をかけて、何の用で来てるのかをしらべ、さらに受付する人をうまく回すという仕事なのですが、結構大変。だって、みんな受付してるから、誰も入れる人がいなかったりするし…

2003/05/24(土)
 モニター係2日目
何故か昨日、急遽やらされたにも関わらず、昨日休みだった人が、来ていないらしく再び私がすることに。というか、普段は座っている仕事なのですが、この担当だけはひたすら立って仕事をするため、足が痛い。はぁ、疲れた……
2003/05/25(日)
 世の中は給料日
というわけで、仕事が楽でした。いつもこうだと、残業少なくて良さそうなんだけどなぁとか思ったとか思わないとか(笑)。まぁ、ともあれ、久方ぶりにまとめて彼氏とメールをしたのですが、相変わらずのすれ違いっぷり。本当にどうにかならんもんかねぇ。とは思うんですが、どうにもならんのでしょうねぇ(笑)。

2003/05/26(月)
 仕事〜♪
いやだよ、もう。いかれた客ばっかし(笑)。まぁ、多少暇だったのは救いかもしれないけどね。と思ってみたりしたBBSだったりしました。というか、もう消費者金融は人生を垣間見るなぁと思いますよ。本当に。

2003/05/27(火)
 デート
本当に、久しぶりのデートです。というか、実に2ヶ月振りというあたりが、少々問題を感じるところではあります。まぁ、その分楽しんできたのですが、ふと考えると、最近彼氏とのデートは実に健全だなぁと。いや、別にいいんだけど、以前の退廃した生活から考えると変わったものだなぁと思います(苦笑)

2003/05/28(水)
 多忙きわまりない
なんだか、凄く忙しいです。いや、職場の話なんですが。とにかく、ひっきりなしに客が来る。しかも、今日は当たり日だったらしく、問題のありそうな客ばっかり。どう判断していいのかすら悩む客にばかり当たって食傷気味ですよ、まったく。疲れた(笑)。

2003/05/29(木)
 とにかく仕事
どうも、まったりした雰囲気と突然の忙しさが交互にやってきて微妙に疲れが倍増。急に忙しくなるのはやめて欲しいものです。だけど、いつも不思議に思うんですが、なぜにこんなに消費者金融業って需要があるんでしょうか。仕事している以上こういうことは言ってはダメでしょうかねぇ。

2003/05/30(金)
 忙しいんだか。
忙しいのかどうなのかすら、不明なのですが、まぁとりあえず今日は割とマシなほうだったと思います。しかし、同時に2人3人の客を受けていたのも事実なわけで疲れたのは正直ある話です。はふぅ。

2003/05/31(土)
 酒時間
今日は葵さんと酒を飲みに行ってまいりました。というわけで、久方ぶりにじっくり話しなどをしてきたわけなんですが、まぁお互い悩みが多いね♪って感じです。いや、まったくもって。とりあえず、酒でも酌み交わしつつひたすら喋っていたら、時間が過ぎるのも早かったです。ふふ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送