2003年6月

2003/06/01(日)
 酒の後は
葵さんと酒を飲みにいったせいか、今日の仕事はやたら眠くて仕方なかったです。う〜ん、酒に弱くなったかもしれないなぁ、などと思う今日この頃です。とりあえず、期待したものの、今日も当然の如く仕事が忙しかったため、ダルさ爆裂中のBBSですので、寝ることにします。やる気出ないなぁ。

2003/06/02(月)
 サボり
というわけで、本日は仕事をサボってみたりしました。正味、タルいですから。しかし、日々こんなんでいいのかなぁとか思ってみたりもする。まぁ、疲れてるのが一番の原因かもしれない。ふぅ。

2003/06/03(火)
 電車ってやつぁ
電車って奴は、酷いものです。ぼんやり読書なんかしていると、気が付いたら降りるはずの駅を通り越しています。言えよ!(言ったよ…)結局、終電コースまっしぐらでした。あぁ、最悪。

2003/06/04(水)
 風呂
先輩と大衆浴場へ行ってきました。初めての塩サウナにお肌つるつるで、気分も最高です。やっぱり、風呂はいいなぁ。などとのんきに言いながら、妙に必死に塩を塗りこんでいる自分にちょっと苦笑気味。やっぱし、ダイエットをしなきゃならんかなぁ。

2003/06/05(木)
 HP作成 とはいえ、自分のページを作っていたわけではなく、完全に落ちていた「月のカプセル」というHPを復活させるべく作っていました。先輩のページです。とりあえず、GIFアニメーションなんかにも挑戦したいものです。野望は膨らむ(笑)。

2003/06/06(金)
 仕事だるい
今日から、11日間は仕事から離れられない生活が待っています。とにかく、連続勤務が待っているので、入る気合も入らないっつーか。まぁ、ともあれいつもの係からすこしずれてしばらく隣の係に行くことになったそうなので、まぁ気分転換にいいかも?ふぅ。

2003/06/07(土)
 話
結構、真剣な話を彼氏としてました。というわけで、深夜にしかネットに出没しなかったわけですが、まぁ、悩みのない人生など、山葵のないざるうどんですので(どういう例えだか)、たまには必要なのかもしれません。でも、真剣な話。冷静に物事語るっていうのが、自分のことだと難しいものだと思います。

2003/06/08(日)
 ともあれ、今日も仕事です
というわけで、本日も普通に仕事に行き、普通に仕事してきました。さすがに疲れ気味なのは、自覚しているところです。まぁ、それでも明日はExLoveに参加しないと、しばらく、サーバー移転で入れなくなるとか言ってるので、顔の見れない人が出ますね(笑)。

2003/06/09(月)
 日々普通に過ぎていく
日々が普通に過ぎていきます。特別、刺激的なこともなく、ただ毎日仕事行って、帰って、ネットしてって日々。少々刺激的なことでも欲しい気がするのですが、やっぱりこれって贅沢なんでしょうかねぇ。

2003/06/10(火)
 怒られちゃいました
この2ヶ月くらいの間で、風邪だのなんだのって、3回くらい休みの日以外に休んでたら、課長に呼び出されてしまいました。社会人が厳しいっつーよりは、どっちかっていうと、あの会社が厳しいんだろうなぁ。一応、名目は病院行ってたことになっているんですが(苦笑)。

2003/06/11(水)
 一日の休息
とりあえず、中休みです。というわけで、基本的に一日家に閉じこもってみました。まぁ、次の休みには気が向いたら出かけることも考えましょう。まぁ、十中八苦パソコンいぢってるでしょうが・・・あ、マウスも買わないと・・・

2003/06/12(木)
 ともあれ今日も
仕事です。馬車馬のように働きます。と、言いたいところですが、6月はボーナス時期ということもあり、基本的に金融業界は暇です。と言っても仕事自体はありまくりなのですが、5月に比べて随分楽になりました。でも、人も少ないカモ?

2003/06/13(金)
 上は分かってくれない
現場のスタッフが余っているという話を聞きました。とりあえず、人手不足で泣いている現状で、なにがどう余っているのか聞いてみたいものです。一番、欲しいのは決裁者かなぁ、やっぱり。絶対的に足りないからなぁ。

2003/06/14(土)
 とにかく行ってしまえば
仕事は行く前が一番ダルイですねぇ。まぁ行ってしまえば時間は飛ぶように過ぎていくので、もうあっと言う間に夜になってしまうのですが、仕事に行く前は一日がとても長く感じるわけですよ。はぁ。

2003/06/15(日)
 仕事
さすがに少々疲れてまいりました。休みが少ないのが原因と、7月の休み提出を派遣会社にはしたのに、会社にはし損ねたことが気がかりなせい。しかも、休み訂正・確認の書類はまだ出来てないらしくて、あがってきません。早く訂正してしまいたい。

2003/06/16(月)
 友達?
最近、どうやら仕事場で友人らしき人物がいるらしいBBS。これといって乗り気ではないが、とりあえず、携帯番とメルアドを交換した。まぁ、よく喋る相手だしいっかと思っているけど、どっちにしろヲタクな会話は無理そうだ。

2003/06/17(火)
 久しぶりにTRPGのハナシを
というわけで、久しぶりにTRPGのシナリオでも作ろうかと、前から考えていたGURPSのクロスジャンル(つまり混ぜ物)のオリジナル部分のルールを作成中。ともかく、結構なデータ量になるので、シェイプアップを計画中。どこを削ろうかな。

2003/06/18(水)
 だらりとまったり
とりあえず、葵とチャットしつつ、パソコンいぢりつつ、だらだらしてます。雨が降ったせいで、出かける気力はすべてなくなりました。まぁ、図書館くらいは返却にいかなきゃならないんですが、それすら面倒くさい。

2003/06/19(木)
 土曜日にデート
土曜日にデートの約束を取り付けてみました。とりあえず、葵さんに先日教えてもらったカレーの店にでも行こうかと思います。今日と明日の一日半がとても長いという気分。早く土曜日になって欲しいと思います。

2003/06/20(金)
 仕事
浮かれ気分でばっかりもいられません。仕事は仕事です。そういえば、職場の友人に「受付好きだね」と言われました。まぁ、何でも楽しむのがBBSたる所以ですから、そう言われるのも本望ですが、別に好きでもなんでもありません。というか、正直ウザいのはみんなと一緒です。でも、ぼんやりしてるより、何かしてる方が楽だし……それだけです。

2003/06/21(土)
 デート
久々のデートで浮かれ中。とりあえず、京都辺りをぶらつきつつ、ひたすら喋っていました。いや、本当に。ほとんど喋っているだけってカンジ。しかし、色気のある話題でもなし(TRPGの話がメインだったし)、ムードがあるわけでもなし、ちょっとモノ悲しいものはあります。本音としては……

2003/06/22(日)
 怒られる予定
ちょっとした失敗で、会社にシフトを出し損ねました。とはいえ、派遣会社にはシフトを出しているので、場合によっちゃー両方から怒られそうなカンジがします。どうしろっちゅーねん。派遣会社を通してとか題目言っても、企業は直接交渉してきます。体験談です、これは。

2003/06/23(月)
 妙に忙しくて
明日から3連休というのに、妙に今日は忙しかったです。とは言っても月曜日なので、嫌が応にも客自体は多いのですが。まぁ、しかし仕事行ってる限り、今の私にはネタが出てきません。普通なんだよねぇ、なんだか……

2003/06/24(火)
 久々に
Mrと電話で話をしました。割と愚痴っちゃったのは、悪いことをしたかもと思わないわけではないけど、まぁ、久しぶりだったので、つい。まぁ、現在の日常に一切関与してない人っていうのもあるけどね、彼が。そういうスタンスの人には喋り易いというのはあるね。言い訳じみてきたな……

2003/06/25(水)
 ゲーム三昧
今日はひたすらゲームな日です。「スペクトラルタワーU」と「俺の屍を越えてゆけ」に燃えていました。とりあえず、「STU」は3千階を突破。しかし、このレベルになるとイベント全然ないので、つまらないです。「俺屍」は現在当主が3代目。常葉一族頑張ってます。

2003/06/26(木)
 仕事
ひたすらに仕事です。とにかく、仕事とはいえ、最近微妙に暇な職場だ。こう、おもしろおかしい事件とか起こらないかなぁなどと不謹慎なことを考えたとか、考えてないとか。まぁ、とりあえず、失敗しては怒られています。

2003/06/27(金)
 アカウントげっとー!
ずっと頑張って、取得を目指してきたXREAのアカウントをゲッツ!というわけで、ミラーへも置けるCGIにチャレンジできます。自作(しばらくは、もっぱら改造だろうけど)にちゃ〜れ〜ん〜じです。

2003/06/28(土)
 最近Flashにハマってます
最近、どうも私の中でFlash大ブーム。「千葉・滋賀・佐賀」「楽しい国語」とか最高に笑えます。音楽系のFlashもブラボー。BunpOfChikinの曲が割と多いかな。エロいのからカッコイイのまで、とにかく探しまくってます。

2003/06/29(日)
 仮UP
というわけで、XREAに仮UPしてあります。パスワードかけたり、連続性のないページ作ったりが出来るので、まぁせいぜい楽しくHP作成しますよ。うちのデザインならそもそも上に広告出てても全然問題ないことだしね。

2003/06/30(月)
 なんとなく体がだるいのだが
まぁ、明日仕事行ったら一日は休みがあるから、まぁがんばりましょうって感じですか。ともあれ、気が付いたら「ExLove」復活していたようなので、行ってみることにします。ただ、すでに誰もいないであろう時間ではあるけどね。知り合いは……
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送