2003年7月

2003/07/01(火)
 とりあえず
今日は仕事が速めに終了したため、ExLoveをしていました。ようやく、人に会えたのでだらだらしていたのですが、凄い量の荒らしが現れている模様です。ふぅ、やれやれ。

2003/07/02(水)
 休みですが
一日、何をするでもなく、ぼんやりしておりました。いや、最近どうしても気力湧かない上に、今回は体調不良で、へろへろだったので、もう仕方ないです。こればっかりは。だいたい、明日の仕事すら、微妙に怪しいしな、今日の体調じゃ。

2003/07/03(木)
 欠勤
死にそうです。というわけで、寝てました。というわけで、寝ます。なめくじのように。体調のおかしい時は休んでいるのが一番ですとよ。

2003/07/04(金)
 葵さんと
葵さんと深夜に喋っていました。まぁ、最近の悩み事なぞをちょっとね。切れていましたから。人生いろいろあるんですよ。職場でも欠勤多いって、派遣会社の人来ちゃったしな。怒られました。やれやれです。

2003/07/05(土)
 眠さ爆裂
さすがに、昨晩遅かったせいで、仕事中も眠くて仕方なかったです。というか、そのため、仕事中に半分寝かけて、失敗連発。かなり駄目ぷり。むぅ。やはり、睡魔様は強いようです。あかん、かなり駄目だ。

2003/07/06(日)
 日曜日です
日曜日は仕事が忙しいです。とにかく、必死で作業していると、あっという間に就業時間です。まぁ、今日は残業でしたが。とにかく、時間が過ぎるのが早いですな。日々。うぅぅ、こうして年をとってしまうのでしょうか。危機感覚えたので、作品を書くことにします(笑)。

2003/07/07(月)
 七夕
とりあえず、皆様どこでもネタにしていると思うので、私も。本日七夕です。とはいえ、仕事だったので、何があったわけでもなく、ネットをしながら酒を飲んでいます。かなりだめっぷり?まぁ、明日は休みだから。

2003/07/08(火)
 一日だらりと。
とりあえず、昨晩酒も飲んでいたことですので、まったり過ごしました。明日からまた仕事ですが、やっぱり忙しいんでしょうか。そう考えるとうんざりしないでもないです。やる気なくして、駄目人間人生走行中ですな。

2003/07/09(水)
 異動です。
明日発表なのですが、職場の係が増えるそうなので、今の係の人が1/3減るそうです。というわけで、すでに職場は噂でもちきり。まぁ、問題ある人とかは今の係に残るそうなんで、私みたいに欠勤多いって叱られたような奴は、このまま残る可能性も高いわけですが……とりあえず、明日は個人個人が呼ばれて、伝えられるとか。ようやく今の人間関係などに慣れてきたところで、いきなり変更というのも痛いものです。とりあえず、明日の日記は発表についての報告になる予定です。

2003/07/10(木)
 異動・・・のはずが。
発表なしです。人事課の承認が降りなかったそうです。とりあえず、社屋の移動のため、人がとても少ないですね。どっちかというと、仕事事態は楽になっている感じもします。まぁ、機械自体が減っているからでしょうが。

2003/07/11(金)
 明日は休み
というわけで、浮かれているわけですが。考えてみたら、まだ新社屋に一回も行ってません、私。今日はこの職場にしては珍しく、まったりした時間が流れました。というか、受付せずに、掃除していた時間長すぎ。淡々と作業している方が好きだということを、しみじみ実感してみたりしました。

2003/07/12(土)
 休みです
でも、一日寝てました。そして、起きだしてネット三昧。もう駄目人間決定です。世間も土曜日なんだから、何かすればいいものを、ExLoveに入っている時点で、やる気が失せているの決定ですね。やれやれ。

2003/07/13(日)
 新社屋
ハウスシックにかかりそうなシンナーの匂いと聞いていたにも関わらず、鼻がよくないせいか、まったく気になりません。どっちかっていうと、やたら大きくて、綺麗な社屋にどっきどきです。前まではスーパーの一部に店舗借りていたせいで、ボロだったからなぁ。というわけでちょっと浮かれ気味のBBSです。

2003/07/14(月)
 浮かれすぎて……
うっかり、IDカード紛失しました。えぇ、怒られましたよ、きっちり。社内で落としたのは間違いないのに(なぜなら、社内に入るのにIDカードが必要だから)、5〜6人が探してくれたのに、まったく見つかりません。再発行で1500円が飛ぶことに。ショックだ。

2003/07/15(火)
 ヘコんだ気分は倍増中
ID紛失に続き、葵さんとこカップルが危機という話を聞き、内容重くて、ぐはぁって感じではあります。がんばれ、葵さん。とりあえず、私は君の味方だから。とりあえず、ケリ倒したい人が存在するのは確かです。そんな時は、2ちゃんねるの荒んだスレでも見て、憂さ晴らしです。ExLoveのスレは荒らし多発で面白いですよ。

2003/07/16(水)
 人生いろいろあるんです
最近、ExLoveのチャットモードでも、知り合いが来ないか、重い会話な為、すっかり2ちゃんねるにハマッているBBS。基本的にROM(リードオンリーメンバー)だけど。まぁ、多少はカキコもしています。ギコナビって専用ブラウザも入れてみたので、厨房のごとき調子の乗り方だというのは自覚していますとも。

2003/07/17(木)
 明日は休みなわけで
ここぞとばかりに酒を飲みつつ、インターネット。2ちゃんねるが面白くてたまらない自分に駄目さ加減を感じつつ、ExLoveの叩かれ具合に爆笑中。いやぁ、本当によく叩かれるゲームです。まぁ、公式ページの掲示板の方がきっと2ちゃんより荒れてるけど。

2003/07/18(金)
 休みでしたが。
ぼんやりしているうちに、一日が終了。結局やったのは、昼寝とインターネット。駄目人生まっしぐらです。

2003/07/19(土)
 仕事
すでに、連勤予定にいきなりうんざりしてます。心の救いはExLoveでの知り合いとの合流と、2ちゃんねる。寝よう。

2003/07/20(日)
 急遽欲しくなったもの
デジカメがやっぱり欲しくなってきました。先日、司狼さんに撮って貰った写真で、にわかに写真がいいかもと思い出し、現像出すのが嫌(面倒)な為、パソコンでデータ処理したいというロクデナシっぷり。今度京都行った時にでもSofmapへ行こうと計画してみたりしています。

2003/07/21(月)
 多忙中の多忙
月曜日は客が多くて、疲れ果てています。もう、寝かせてください。といいつつ、インターネットから離れられない駄目人間。あぁ、もういいです、駄目人間で。

2003/07/22(火)
 ないすあいであ
というわけで、某TRPG大好き彼氏への誕生日プレゼントを決めてみました。本屋で発見したGURPSの新作で、3つの世界観を1冊に収めたというちょっと欲張りな本です。目下の心配は、先に買っちゃう・先に読んでつまらないと知ってるですが、まぁ、2〜3日ならなんとかなるでしょう。明日、たれひよさんと遊ぶ約束があるので、会う前に買っておきます。

2003/07/23(水)
 たれひよさんと酒を飲みながら
メモリを売って貰うという話で、たれひよさんと会ってきました。酒を飲みつつ、ちょっと最近までの病んでたたれひよさんについて、語り合ったりしていました。外見裏切って、たれひよさんからみ酒なので、大変です。まぁ、以前と比べて元気になったようで、良かったですとよ。

2003/07/24(木)
 夏祭り
司狼さん達と夏祭りに行ってきました。とはいえ、商店街主催っぽい小さな祭りですが。ともあれ、テキ屋を見ながら、最近2ちゃんねらーなBBSは「モノホンの香具師がいる」などと、イカレタことを考えていたとかいないとか。最近の祭りは、すっかり物価が上がったと思う今日この頃。

2003/07/25(金)
 久方ぶりのデートです
1ヶ月に一回の逢瀬状態。その割に話している内容は、TRPGのことばかり。まぁ、昔一緒にやったゲームの話なんかは割と楽しめるのですが、色気がないなぁと感慨に耽ってみたり。ともあれ、誕生日プレゼントのTRPGルールブックはかなり気に入って頂けた模様です。まぁ、値段の価値がある本だったけど。

2003/07/26(土)
 またしても邪魔がっ!
呪われているのか何なのか、またしてもデートの邪魔が入りました。本来日曜日にやっている筈の、彼氏のサークルが今回はいきなり土曜日になったとか。というか、素直な意見を言わせて頂くと、「お前も、断れよ」。いきなし変えた奴も正味、ムカツクけど、予定あるからの一言で、一日予定空けられるんじゃないのか?一体何ヶ月、邪魔の入らないデートしてないと思ってるんだぁぁ!

2003/07/27(日)
 ラブホ(ストレートに表現)
所詮、仕事しかしてない上にこれといったネタもないので、先日のデートでとりあえず、ラブホ(ブティックホテル)初体験の感想でも。ぶっちゃけ、面白かったです。有線自分で選べるのも、音楽流してないと、エアコンの音がうるさいのも面白かったです。いや、もう最高♪後、中でご飯食べても、問題なさそうな値段だったわけですが、なんでニンニクとか匂いのキツそうなメニューだったのかが謎です。

2003/07/28(月)
 多忙です。
仕事が真剣に忙しい上に、本日はいきなりコンプーター(もうヘボいから)がエラーを起こし、結果契約に2時間くらいかかってしまいました。その上、最近では残業は社員にってことで、交代してもらえてしまうので、途中で帰ってしまったり。あぁ、すみません、仕事が遅くてっ!

2003/07/29(火)
 暇
昨日とはうって変わって、今日はすごい暇でした。結局成約した客って2人しかいなかったし。断りの嵐な上に、客自体が少なかったです。まぁ、とは言え、夕方以降は多少は込み合っていましたが。

2003/07/30(水)
 最近
ExLoveというゲームで、集合場所が変わったため、友人が増えていたりします。とりあえず、新友人として話をしているのは、タケ☆とかyuuとかかな。ともあれ、タケ☆はいい奴です。まぁ、愚痴ばっかり聞かせているのは、悪いなぁとは思ってるのですが。う〜む。愚痴っぽいのもいい加減にしないといかんなぁ。

2003/07/31(木)
 休みの予定
本日、休みの予定を確認した結果、8月始めにUGとデートできることが決まったわけです。うきうきしている気分とは別に、また邪魔が入らないか不安は募る一方。てか、どうしてこんな悩みが発生するのかが、甚だ疑問。で、また愚痴ってます。駄目人間続行中ですな。まぁ、楽しみなことだけを考えることにしよう。でないと胃が痛くなりそうだ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送