2003年8月

2003/08/01(金)
 MSNメッセンジャー
メッセンジャーで大盛り上がりで喋り倒しました。いや、チャットなんですが。夜は明けてくるわ、まだ続けているやつらはいるわと楽しすぎです。とりあえず、何だか仲良しになった人もいて、気分はわるかぁないってカンジかな。ネットでの知り合いというのも、それはそれで楽しいものだと思ってみたりしてます。

2003/08/02(土)
 遅刻
仕事に遅刻しました。いや、もう駄目です。寝坊して、結果一時間くらい遅刻していました。朝からもの凄く嫌な汗をかきましたよ。自分が悪いんですが。最近前以上に寝る時間が遅くなっているので、疲れがとれません。ExLoveの中でエロトークに盛り上がってて楽しいんだこれが。と、ネットジャンキーな自分にいいわけしてみたりしています。

2003/08/03(日)
 改めてExLove
ずばり言ってチャットゲームです。アクションチャットにほぼ興味のなかった私ですが、割と楽しいかもと思うように。まぁ、他人と知り合い易いとは思うかな。というか、顔も知らない、会った事もない人たちと普通に出会って、いろいろ話をしてっていうのも考えてみたら、不思議なものです。文明は発達してるんだなぁ、などと謎なことを言って、今日もExLoveの世界に飛び込んできます(笑)。

2003/08/04(月)
 ふと気付くと
一週間近く彼氏と連絡をとっていませんでした。前に連絡したのが7月末。計5日。ちょっと信じられない気分です。最近、ExLoveの方で盛り上がっていたので、私も送ってなかったとはいえ、まさかそんなに連絡してなかったとは。ついつい、タケ☆を捕まえ愚痴っていたりとか……はぅ……

2003/08/05(火)
 複雑な夜
実にマゾっぷりな精神状態が素敵です。今日も彼氏とメールをしないまま一日が終了。てか、先日1週間もしてなかったってのに、送れよ私!彼氏からはほぼр焜=[ルも来ないということは不満っちゃ不満ですが、仕方ないことなのかもしれませんな。

2003/08/06(水)
 デートですpart1
というわけで、デートしてきました。いや、UGとです(当然)。最近は、ExLoveの中でさる(エロサル)と言われてることだとか、新しいオンラインの友人たちの話だとかをしてきました。基本的にはヲタクコースをぶらぶらして、カラオケ行ったりってカンジなのですが、特に邪魔も入らずのんびりできたのは久方ぶりです。で、そろそろ友達にばかり愚痴っている事実なんかをまたガチンコで話してきたのですが…つづく

2003/08/07(木)
 デートですpart2
宿泊デートです。というか、途絶えがちなメールも、まったくрェないことも、不満なのですが、ある意味、相手の言い分もわからんじゃない私が一番問題って気がします。当たっちゃうから、駄目人間だなぁと思うわけですが。ともかく、私と彼がどういう付き合い方がお互いにとって苦しくないのかは、やっぱり今後も課題です。恋愛ってムズカシイ…なぞと言っても、お互いラブラブなのは確かな事実です。いや、まぢで。

2003/08/08(金)
 一日だけ出勤てのは
休みの間に一日だけ出勤するのは、反対に体がキツイですね。そのままだらだらしたい気分で一杯です。とはいえ、どっちにしろ休みになれば出かけてばかりいるのですが。とにかく、大型台風とかで、大雨の中を帰ってきたので、うんざりしています。原付の難点は雨に弱いことだな。やっぱり。

2003/08/09(土)
 葵さんと飲みました
葵さんと飲んでいました。いや、基本的にはだらだら買い物していただけなんですがね。二人で喋っていて、ふと自分達が出会わなかったことを想像してみたのですが、お互い怖すぎます。人生において、会わなきゃいけない人っているもんですね。まぁ、それを言い出すと、どんな出会い方でもみなさまに対してそう思っていますが……どんな経験も私を構成する一部ですから……

2003/08/10(日)
 仕事
とりたてて、仕事行ってて事件もへったくれもありません。あえて言うなら、最後の客が話通じなくて、苛々する客だったってことくらいですが、あまり言うと、会社の規定で怒られそうです。やっぱり、微妙な職種だけあって、規定が厳しいですね。まぁ、世間の目が厳しいのでしょう、多分。

2003/08/11(月)
 花火
本日は花火大会があったらしいです。先日の台風で今日に変更になったとのこと、だけどまぁ、私は所詮どっちにしろ仕事ですので関係ありませんが。関係ないとは思うけど、今日はめちゃめちゃ忙しかったです。いいかげん、休憩くらいは指定の時間一杯まで行きたいと思うのですが、今日も1時間半の休憩は1時間未満にまで減りました。いきそこねちゃうんだよねぇ…

2003/08/12(火)
 昨日が嘘のように
やはり、花火大会の日は人が多いのだと実感できるほど、帰りの電車がすいていました。まぁ平日の夜ですから、当然といえば当然。あいも変わらず仕事仕事で、休憩に行き損ねる程、必死でやっています。実際に成績は悪いので、努力を主張してもはじまりませんが……どうせね。向いてない仕事なのはわかってたんだし、やれるだけやるしかないわけですよ。不器用だしね。

2003/08/13(水)
 免許の更新できず…
というわけで、最寄警察へ行き、免許の更新へ。しかし、残念ながら講習を今日受けれないということで、断念。まぁ、日曜日にでも運転免許センターまで行ってきます。仕方ないから。すでに予定入ってるっていうのに、ぐぬぅって感じですが、まぁこればっかりは仕方ないですな。しかし、警察でも平日全部やって欲しい……あぁ、パソコン用マイクを買ったので、これでいろいろ遊べますw

2003/08/14(木)
 詐欺だ!(所詮声フェチ)
早朝までやっていたボイスチャットで、ナイスな声のお姉さま(年下だが)とナイスな声のお兄様(ホントに年上)にくらくらしました。葵さんの声は相変わらず素敵だし、で、もう幸せです、僕は。でも、ドエロさと……やっぱり、詐欺だと思うぞ?君の声は。みんながエロ声だというのを実感しました。

2003/08/15(金)
 仕事しかしてないの
やっぱり、日々仕事しかしていないと、ネタは尽きてきますね(毎日本当に書いてたら、ちゃんと日々ネタはあるはずだが)。所詮、へっぽこBBSですので、真面目に毎日書くなんてことは不可能ってことで(怒られるかな)。まぁ、それでもこれで数年はこの日記を毎日分続けているんだから、それは実績かもしれませんね。

2003/08/16(土)
 ルール完成♪
今度司狼さんや、UGたちとするゲームのルールがようやく完成。来月の頭にやるっていうのに、いつまでもいつまでも仕上げなかった仕事激トロBBS参上って感じです。てか、このルールなかったら、そもそもキャラクター作れないやん!とか思っていたわけなのですが、結果、UGにしかメールで送付できない事実。うあー、どうにかしてくれー!とついつい絶叫したくなりました。

2003/08/17(日)
 しーごーとー
今日も仕事です。てか、流石に日曜日は当然の話として忙しいですね。最近、チャットチャットで睡眠不足が削られ続けているため、本当に眠いです。いや、もぅ本当に。とりあえず、本日もゲームいってきまーす!

2003/08/18(月)
 「VERSUS」
本格的にハマリはじめました。なぜかと言うと、公式HPの曲を全部DLして、プレーヤーの演奏リストに叩き込んだんですよ。HPのリンクから行けるので、一聴の価値ありだと言い切れますね。てか、この人たちと下らない話なんかをしていると思うともの凄い奇跡だと思ってしまうのは、私が感激屋だということでしょうか。いや、それをさっぴいても凄い歌だということで、奴らのせいにしてしまおう。

2003/08/19(火)
 嫌な話
当然仕事でまたしても夜遅く帰っているわけですが、昨日私の常に利用している最寄駅で16日17日と連日レイプ事件が発生したと聞いた為、おびえながら帰ってきました。とはいえ、いつもの改造車の集団はいなかったわけですが。しかし、本当に嫌な事件です。胸が悪くなりますね。あぁ、吐き気がする……なんでこんな事件が起きるんだろう。駅を変えるわけにもいかず、うんざり気分で夜道を歩いています。

2003/08/20(水)
 ちゃっと生活
最近、すっかりチャット生活をしていると実感してみたりしています。まぁExLoveで友人も増え、HPにもリンクが増え続けている状況ですから、当然です。というわけで、本日もチャットしていました。まぁ、ExLoveとMSNメッセンジャーの併用なわけですが(笑)。そして、ハマっている「VARSUS」というインディーズ一歩手前な(本人達談)バンドの曲を掛け倒しています。曲もナイスで、ボーカルの声もナイスな為、ついついファンになってみたりしています。あぁ、いいなぁ(今もかかっている)

2003/08/21(木)
 the Song of Power
まぁ、その内詩のページに追加するつもりですが、「VERSUS」をイメージに詩が一作できちゃいました。と、そのバンドの人とのチャット中に言ったら(チャット中に作っていた)、なんと曲までつけてくれ、しかも誕生日に歌ってくれると!あぁ、嬉しいっ!ばーさすの曲はまず好みだし、ボーカルの声がイイので、めさファンですとよ。てなわけで、朝までチャットをしながら、ご機嫌なBBSがここに一匹います。はぅ。そして、クラクラするような曲もゲット(ばーさすの曲)。実際に体が震える程の歌ですが、本当は心が震えているんですとよ……

2003/08/22(金)
 23日が誕生日
ExLove内外で誕生日を祝ってもらいました。もうばらしてしまうと、誕生日は8月23日です(そういや知らない人もいたわけだし)。やっぱり「おめでとう!」って言ってもらえるのは嬉しいものです。まぁ年はとっちゃったわけですが(苦笑)。そう言ってもらえる気持ちが嬉しくて、パソコンの前でにやにやしちゃってる私はかなり変な人ですね。まぁ今日は一日ご機嫌だったので、そんな日もあっていいかと。仕事であった多少の嫌なことなんて、全然気にならないくらいだったのが、自分でも珍しいと思ってみたり。

2003/08/23(土)
 耐久44時間
というわけで、睡眠を一切しないまま44時間が経過。まじで終盤眠かったのですが、その時間には原付に乗っていたので、眠るわけにもいきません。というか、家に帰るまでの原付移動中、記憶が一切ありません。あえてある記憶といえば、夜道の怖さと睡魔で揺れる視界でしたね。誕生日自体は、皆様に祝ってもらい、先輩と空穂と葵と遊び、とても楽しく過ぎました。やっぱり、嬉しいものです。

2003/08/24(日)
 遊び倒し
空穂と葵の3人でカラオケとお買い物にいってきました。一応名目は私の誕生日祝いということになっていたのですが、まぁ三人とも盛り上がっていましたね。その後、アラビアンロックという、ちょっと変わったお店にいったのですが、たまたま月に一度のアトラクションの日だったとかで、ものすごくハイテンションに楽しみました。でも、ちょっと遊び過ぎたかも……

2003/08/25(月)
 まだ
体が休みモードの模様。夜になると全然眠くなりません。Exの友人などとつるんでチャットしつつ、またしても深夜コースへまっしぐらです。で、どこで眠くなるかというと、結果職場で睡魔様が降臨なされるわけですよ。全然、眠くなかったはずなのに、などと思いつつ、睡魔様とタイマンバトル進行中です。

2003/08/26(火)
 VERSUSのCD仮版もらいました
てわけで、サトから圧縮ファイルで貰ったのですが、話には聞いていたけど、本当に自分が書いた詩の奴が入っているとはっ!感激するやら照れるやら、ちょっと自分が大変な事になっています(苦笑)。それはともかく、聞いてみたわけですが、すっごくイイです。インディーズの醍醐味はやっぱり、上達していく様を見れるということかも、などと謎なことを考えつつ、現在も聞いていたりして♪

2003/08/27(水)
 駅に派出所ぷりーず
本日残業コースに見事のっかり、最近避けていた23時台の電車に乗って帰宅しました。嫌な話を聞いた後なので、夜の駅がものすごく怖かったですね。しばらく、絶対に終電にだけは乗らずにおこう。などと考えていたら、いましたよ、改造車に乗り回し、なんとなく危険な香りのする兄さんたちがっ!ちょっと遠いけど、コンビニとか、もっと別の場所に溜まってればいいのにっ!!小心者なので、激怖いです。

2003/08/28(木)
 任務了解♪
ってわけで、タイムタグ付き歌詞カードの製作に燃えています。残り14曲〆切りはCD発売までらしいのですが、一曲頭1時間はかかるので、残り14時間というべきかも。その他の調整などで完璧にタグを入力するとなると、+1時間で合計15時間?!すごいな。って、9月頭のゲームのシナリオもいい加減完成させろよと、セルフで突っ込みいれてみたり……てわけで、今日はサトとずっとチャットしてました(苦笑)

2003/08/29(金)
 仕事な日々徒然
てわけで、忙しく日々を送っているBBSです。連日深夜までネットをしているというのに、そう対して眠くならないのは、なぜなのでしょうか(仕事中に眠いけどさ)。最近の平均睡眠時間4時間です。そのうち、ぶっ倒れそうな気もしますが、まぁ大丈夫でしょう(苦笑)。というわけで、あいも変わらず駄目人間コースまっしぐらです。

2003/08/30(土)
 駄々っこBBS
明日は珍しく世間の皆様と同じく休日に休みというのに、皆様ばたばたと眠ってしまわれました。ちと残念。そんなわけで、友人に説教された挙句、深夜3時くらいに就寝いたしました。まぁ、最近正味睡眠不足だったので、布団に入った途端爆睡しちゃいましたが…さて、明日は免許の更新に行って参ります。

2003/08/31(日)
 平成20年まで
免許の更新にいってきました。これで、平成10年の誕生日1月後まで免許の書き換えは無しです(引越しでもしないかぎり)。優良ドライバー最高です。講習+待ち時間でだいたい1時間くらいで終了したのですが、送迎をしてもらっていた母が待てど暮らせど来ないので(ちなみに携帯は家に忘れていた)、結果無駄に40分くらいを過ごしてしまいました。ぬぅ。まぁ、送ってもらったのはありがたいことです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送