2003年11月

2003/11/01(土)
 月の頭です
というわけで、やっぱりしょっぱなは気合入れなきゃね。というか、仕事前半でなんとか目標達成してしまいたいなぁなどと考えている最中だったり。そしたら、後半はゆったりできるわけだし。さて、今日もネット生活なわけですが、なにやら皆様HPのリニューアルの嵐です。サトが新しく作ったREALIZEのHPに始まり、バニのFriends of Musicも鯖ごと変わって改装されました。微妙に碧蒼空間も改装したくなってきたかも。んでも、あれも大抵長いことあのデザインだしなぁ。

2003/11/02(日)
 仕事めちゃめちゃ暇でした
ふと考えたのですが、当然ですね。借りるのに連休のど真中で借りる奴はむしろ計画性がないだろうと。いやぶっちゃけな話として。常々CMでも言ってるじゃないですか、関連会社が全部「ご利用は計画的に」と。ほんとに貸倒したり、逃亡したりと返せないなら借りるもんじゃないですよ。というわけで、本日は暇でした。なにせ1時間近くに渡って、16ブース(店舗数128)に一件も客が入っていなかったわけです。たまにはそういう日もあるさ。そんなわけですっごくねむかったですね。えぇ。

2003/11/03(月)
 あぁ何もしてない
どうやら幾分疲れも溜まっているらしく、ひたすら寝こけていました。そもそも起床したのが午後2時って何でしょうか。雨降っていたので、外出かける気も起きずひたすらぼんやりしているか、ネットしてるかどっちかという一日。んでも、微妙に時間を無駄にしたような気がして仕方ないのは何故だろう。とりあえず、もそもそとHPを更新。各所を訂正しながら、詩の新作UP。とはいえ、詩を作ったの自体は新しいので半月前ですけどね。

2003/11/04(火)
 仕事がっ
もの凄い忙しかったんですよ。休み明けだから、忙しいかなとは思っていたものの、正直想像以上になんだか忙しかったんです。時間は文字通り飛ぶように過ぎてゆき、気が付けば9時になっていました。そもそも休憩いったっけ?記憶すら曖昧なまま、受けた顧客の記憶しかありませんよ。とりあえず、やたらハイテンションなまま帰って来て、ネットに入るとタケ☆さんを発見。久々だったので、速攻捕獲して、わいわいやってました。まだもう少し忙しいらしいです。

2003/11/05(水)
 どうも忙しいな
疲れます。なにせ休憩時間すらまともにとれないこの状況。いや、人間関係を多少(ほんとーに多少ですが)先日修復したおかげで、幾分過ごし易くはあるのですが、普通にお喋りなんかも軽くしてはいるしね。た〜だ〜、めさめさ忙しい上に、なんでか断りばっかりなんですよ。無職で借りにきたとか、無職で借りに来たとか、無職で借りに来たとか…はふぅ。そりゃ収入の目処がない人に会社も貸せないよなぁなどと思いつつ、今日も増枠の手続きに四苦八苦してました。(イマイチ、流れが覚えきれないのよ)

2003/11/06(木)
 休みでしたが
何もしてません。えぇ見事に。ええと。最初はですね、音楽を作ろうかと思っていたんですよ。midデータとwavデータでミキシングできるという素晴らしいミキシングソフトもあることだし、wavデータのノイズカットしなきゃいかんことも忘れて、まずmidデータを流してみよーって流した音が鳴らない。どうも設定を間違えてるみたいなんだけど、どう間違えたかもイマイチよくわからない。別のソフトorナイスな解説書を求めてネットをうろうろするうちにいつもの如く2ちゃんねるへ。ついついふらふらと、馴染みの板へ…しまったもう夜だよ…

2003/11/07(金)
 某巨大掲示板にはりついてました
なんだか、数奇なタイミングでついつい口を出してしまい。半ばコテハン状態に。というか、2ちゃんねるで普通の会話に友好的に受け入れられたのは、正味初体験です。いや、普通じゃない会話ならそういう経験もありますが。というわけで、本日暇を見ては2ちゃんねるのチェックしていました。なんだかなぁとは思いましたが、まぁ正直面白いスレッドなので、消えるには惜しいかも。新しいスレッドが軌道に乗ったらROMに徹したいんですが、どうもそれも無理かもなぁ。あぅち。

2003/11/08(土)
 仕事でしたよ。当然
休み前までは、特にそんなでもなかったと記憶しているんですが、なぜかもの凄く忙しくなっていました。というわけで、ものすごくお疲れモードです。というか、肩がめさめさいてぇ。まぁ、深夜にちょっと、凹むことあって、葵さんと雪さんに愚痴聞いてもらっていました。オカゲで更に夜は更けてって、私は仕事時間遅いからいいとしても、二人にすまんことです。と思ってみたりとか。翌朝にはすっきりしてましたよ。えぇ、そりゃもう。お二方ありがとうございました。

2003/11/09(日)
 職場、忙しいのです
なぜだっ!昔は日曜は結構暇だったぞ!?なーんでこんなに忙しいかなぁ。しかも結構な割合で新規顧客来るしぃ…いや、まぁ会社自体としては、今結構厳しいらしいから、客が多いのに越したことはないのかもしれないが(笑)。でも、もうちょいのんびりしたいところです(駄目社会人っぷり)。本日はExLoveは割合盛況。なんつーか、いろんな人が次々訪れました。って、あぁ今日日曜日だったのか。どうりで盛況なわけだ。今の仕事行くようになってから、曜日の感覚がどうもおかしいなぁ。やっぱりシフト制は、曜日が記号でしかなくなる……

2003/11/10(月)
 だらりと。
本日、休日の為、だらりとまったりしておりました。というか、昼寝まで見事にかましていたので、夜になっても眠くなんない。いや、そういう問題じゃないか。えーと、とりあえず、いつものExLoveネタ。最近、暇人会館という集合場所めさめさ人が少ないため、あんまり暇なんでゲーム内の海で海産物収集。もうちょっとで石が出来そうなんだけどな。出来たら人に返さねばなりません。借りてるのよ。ゆうとサトに(笑)。

2003/11/11(火)
 最近
なぁんでこんなに仕事忙しいんでしょうか。ていうか、どこに行っても閉店間際の客ってムカツク。せめて10分前とかにくるなら「あー、契約時間のこと考えてなかったんだろうなぁ」くらいに考えられるけど、2分前ってナンデスカ?やめてくれよ。帰らせて……って感じです。ましてや1分前って…契約もなにもパソコン繋ぐだけで時間終わるだろ。しかも9時ジャストの時点で、うちの職場以外のセクションは即営業終了するっつの。うちの会社で対応できるならまだどうにかしようもあるけど、信用情報機関止まってるってば……ふぅ。

2003/11/12(水)
 はふーん
ちと友達と会って参りました。んー、なんというか、まぁアレっすね。男の人と二人っきりで会うのはちとやめたほうが良かったね。何事もなかったわけなんですが、まぁいろいろ思うところもありまして。今日は短めですが、このあたりで。あ、そだそだ。そういやボディーブレードに挑戦してきました。おかげでめちゃめちゃ腕の筋肉張ってます。たしかに、これならダイエットできそうですが、慣れるまでTVみたいに振れませんよ。絶対に。

2003/11/13(木)
 彼氏に振られちゃいましたっ(汗)
いや、もう隠してもしゃーないなと。さっくり言った方がいっそ気持ちいいかと思って。まぁねぇ。仕方ないでしょ。恋愛は一人でやることものじゃないので、片方の気持ちがすーっと落ちていっちゃえば、続けられるものでもないですし。と、とても客観的に理解しているわけですが、涙が止まらねぇぇぇ!!だってさー、めちゃめちゃ好きだったんだもん。まぁ、サトのモチベーションをあげる魅力が私には足りなかったということだろう。足並みが合わなかったんだね。とりあえず、またしても友達コースへいってしまわれたので、のほほん辛口でオトモダチでもしようかと。というわけで、多少の強がりは今は許してくださいな、周囲の方々(苦笑)。

2003/11/14(金)
 いろいろあってどれから書こうか
えぇっと。まずはそうそう、タケが戻ってきましたよ。打ち上げ上がりで酔っ払いでしたが(笑)。しばらく仕事でExLoveに来れていなかったため、その間の話を聞いたりなどで、非常に盛り上がりました。その後、本日も某巨大掲示板で盛り上がっておりました。ちょいと愚痴を聞いてもらいつつ、なんか仲良しになってて(馴れ合いかもね)楽しいトークでした。立派なコテハン状態です♪しかし、なんでただのROMがこんな常連になってるんでしょうか(苦笑)。

2003/11/15(土)
 ちゃねらー生活
UFOと交信する方ではありません。某巨大掲示板です。見事かつすっかりひっきーな日々。いや、もぅ、素敵。ついつい熱くなりつつ、議論という名目の喧嘩売っていました。バトルは白熱…しかけたあたりで、ツッコミ別の人からくらって冷静に(笑)。やっちゃった♪一度切れると、喧嘩っぱやいのよね。とりあえず、まー。夜には冷静かつ温和に某スレの人たちを仲良くお喋りしていました。しかし、そのせいで終了したのが深夜というかすでに朝(5時半)眠すぎです。明日も仕事ですよ。やれやれ。

2003/11/16(日)
 仕事でしたよ
忙しかったんですよ。もう、ね。で、翌日休みだからと深夜まで喋っていたのは私です(笑)。ちょっとだけ、嫌なことなどが最近立て続けに発生するため、どうしてもね。暴走気味です。さて、本日は某ExLoveの友人エルカさんが久しぶりに登場。VERSUS萌えの仲間なので、というか彼女の会話運びが楽しくて仕方ないので、嬉しくて嬉しくて♪ま、最近はROに行っちゃってたみたいですが、こっちにもちょくちょく遊びに来てくれるといいなぁなどと思ってみたりしています(笑)。

2003/11/17(月)
 返事きた♪
某巨大掲示板の友人と連絡つけてみました。まぁ、見事に常駐してたスレに参加し辛い状態になっているわけで、完全にROMってる私にはちょっと発言内容が出てこないなぁというところ。まぁ、そういうわけで一部コテハンと捨てアドで繋ぎをとりました。そこそこ裏事情などを解説して頂きながら、しばらく数名はROMは続けるものの潜ることを確認したという次第です。さて、次はどこのスレで遊びに行こうかな……そうそう。今週末のオフ会もそろそろプログラムなど決まり始めてどきどきワクワクです♪旅行自体にめったに行かないので、とても楽しみです♪

2003/11/18(火)
 暇と多忙の中で
とりあえず、仕事というのは、暇すぎても忙しすぎても疲れるということを実感。だって、全係客いなくてぼんやりしている人続出していたんですよ。とはいえ、明日も平日。なんとなく夕方までは暇っぽいような気もしないではない。とりあえず、連休近いから夕方には来るかな…とにかく、本日もネット生活は続行中。現在某巨大掲示板は作戦会議中のため、静観してます(笑)。

2003/11/19(水)
 ふと気付けば
現在の仕事もすでに半年以上にもなり、日々淡々と過ぎることに無常さを感じつつ、平凡な生活を満喫しているBBSです。というわけで、本日はお仕事暇すぎ。新人さんが来ると仕事持っていかれちゃうので、余計に仕事がありません。まぁ、夜はいつもの如く某掲示板へ出撃と行きたかったんですが、荒れているのでちょっとクールダウン中。メッセで作戦会議です。最近ExLoveになかなか入ってません(笑)。

2003/11/20(木)
 偉業・・・扱い?
本日は休日、そろそろ旅行の用意をしなくてはならないというのに、外が雨の為、買い物挫折。もう銀行も明日だ、明日。ぼんやりしておりました。さて、今日はネタが多いのでさくさくいきましょう。本日ExLove突然のエラー発生。面白いくらいに強制終了食らいました。ところで、同じ回線をルータで分けて入ってるのに、弟が平気で私だけは終了するってナニ?!夜には復旧しておりました。ところが、本日夜には掲示板での熱血トークが(笑)。というわけで、スレ立てまでしてきちゃいましたよ。いや、つまり>>1さんです。ちょっと嬉しいですな。

2003/11/21(金)
 心はすでに福岡へ
というわけで、本日はまだお仕事でした。お仕事してー、帰って準備してーって、明日の朝は早いというのに、どうも寝付けません。遠足前の子供の気分ですね。葵さんや、こうりゅう・景ちゃんはすでに今日のうちに船に乗っているはずですので、明日現地にて集合です。とにかく楽しみ〜。温泉・酒・観光とわくわくどきどき気分で一杯です。身も心もリフレッシュしてまいります。というわけで、さくっと準備してきてしまおう。

2003/11/22(土)
 福岡オフ一日目
というわけで、新幹線にて一路博多へ。博多駅にて、VILIA&うさちゃと合流した所で、葵さん、雪、こうりゅう、景ちゃんの船が遅れると連絡が入ったらしいと聞きました。というわけで、いきなり予定が詰まっちゃったわけですよ。天神観光で、竜ちゃんとCigaちゃんにも会えました♪その後、一度旅館へ行き、今度はマリノアで観覧車に乗りました。高所恐怖症気味の私にはちょこっと恐かったんですが、夜景がすっごい綺麗でしたね。行きにちょっと迷ってしまって、バニが慌ててました(笑)。そして、温泉!念願の温泉でしたっ!!その後酒を飲んで、騒いで就寝です。

2003/11/23(日)
 福岡オフ二日目
わくわく二日目です。大宰府天満宮と周囲の観光でした。飛梅も当然見て来ましたよ♪ついつい、UG受け売りの道真公の解説をしてしまったことは秘密です。焼肉の串は美味かったし、もともと遺跡だの神社仏閣大好きな私にはたまらない場所ですね。その後、葵さんと雪は大分から、私と景ちゃん、こうりゅうは門司港(正確には新門司港)からフェリーで帰ることに。とーこーろーが、ハプニング続発。うさちゃが道に迷ったり、フェリーの港が見つからなかったりと、どっきどきでした。まぁ、無事フェリーに乗れたので、問題なしです。深夜に見た海上の星は最高に綺麗でした。となりのカップルがちょっと羨ましかったりしたとかしないとか。

2003/11/24(月)
 帰宅と神戸でカラモケ
早朝6時半。定刻通りにフェリーは神戸に着。その後、3人で日の出を見て、カラオケへ行くことに。とりあえず、カラオケが開店するまで、ご飯食べてのほほんとお喋りしていました。なんだか隣のかっぷるの気温が上昇していた気がするのは気のせいだろう。うん。景ちゃん凄い歌うまくて、声フェチのおいらはとってもハッピーでした。その後は、普通に家に帰ってきましたよ。そして、ネットであちらこちらにご挨拶です。楽しかったけど、疲れたっ(笑)。

2003/11/25(火)
 ぼんやりしている間に
一日がさっくり終了。いや、ほんとに何したっけ?って状態です。完全に旅行疲れでボケてますよね。見事に(笑)。とりあえず、オフレポートも完成し、暇を持て余した挙句、エルカ譲とMSNメッセ付属のゲームで惨敗したりしていました。夜には、明日サトがREALIZEのEx内ライブをやるとのことで、マネージャー業務を少し(笑)。なにやってんでしょうかね。誰かさんの専属マネージャーだそうです。

2003/11/26(水)
 警察、ライブ、事件が一杯
というわけで、久しぶりに会社に出勤した途端、以前受付した顧客が詐欺罪で摘発されていました。そういうわけで、今度事情聴取に警察がやってきます。あぁ、ダルい……まぁ、今回私が悪いとかいうわけでもなかったので、問題無しではあります。そして、残業急いで終わらせて、必死で帰って、REALIZEライブ。大盛況で、めちゃめちゃ楽しかったです。深夜に某巨大掲示板の人とメッセでちょこっと喋りつつ(しばらく、参加お休みらしいとの情報げっつ)あちこちの掲示板へ出没しておりました♪で、気付くと寝るのがまた深夜なんだよね。

2003/11/27(木)
 残業は嫌(涙)
とはいえ、トロいせいで、毎日のように残業。家に帰るの自体が11時とかですよ。ExLoveに入った頃には、皆様すでに落ちていましたね。葵さんや雪ちゃんはいましたが。しばらくはゲームの方で遊んでいたのですが、途中ですっかりたるーくなってしまい、ぼんやりネットしていたら、メッセでお声がかかりました。えぇ、サトさんからです。一足先に新曲の歌詞を頂きました♪めちゃめちゃ感情移入して、本気で泣ける曲です(私だけだろうか?)というわけで、冷静に喋れなくなったため、逃走。小者なんです、私は。久しぶりに演奏する曲変えて、安全地帯とか聞いてみています。

2003/11/28(金)
 休みといっても
とりたててすることもなく、ひたすら惰眠を貪り、後はネット生活している間に一日が終了。もう何やってるんでしょうか。とりあえず、元彼の元カノと仲良く元彼いぢるのは楽しかったです。まぁ、他の人に言われたことでもありますが、本当に言いたいことを伝えられていないんでしょう、多分みんな。だからといって、何が言いたいってわけでもないんですが、何を言いたいんでしょうね(ごちゃごちゃしてきたな)。目下、とりあえず嫌味になる自分を治したいなーというところですか。

2003/11/29(土)
 雨降ってると
しかも、休日だと。心の底から「外に出たくない…」。にもかかわらず、父上の送り迎えでちょこちょこちょこちょこと外出しなくてはならなくなり、だるさ倍増です。あんまり人と関わりたくない時に限って母親はやたら口出してくるしで、ストレス倍増。ゆう&エルカ&しまとの爆笑トークに心を癒されつつ、ついつい溜息が出る今日この頃。あぁ、そういえば今日もサトに嫌味言ってたよ……駄目だなー。

2003/11/30(日)
 悪夢きました・・・
フレディがぁぁぁっ(涙)。目覚めから最悪な気分です、人様を殺すつもりの化物な男に追い掛け回されること数時間。くたくたになるまで逃げ回りつつ、捕まって殺されてしまえば、いっそ楽だという相反した感情に、それこそ精神的に疲労しました。私は、夢はリアルな方で、フルカラー、触感・痛覚まで現実と同様というタイプなので(味覚・嗅覚も普通だった)現実との境が曖昧です。平和な夢なんかを見ている分にはいいんですが、悪夢を見た時だけは、精神的影響がかなり大きい……まぁ、夜には友達とチャットして気分も晴れて、寝ましたけど。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送