2004年2月

2004/02/01(日)
 忙しかった…
別の係まで、出張に行かされました。まぁ、そのおかげで仕事終了時間まで飛ぶように時間が過ぎていきましたよ。もう何してたか、終わった直後に忘れたくらい、ばたばたしてましたね。まぁ、一応、定時で上がれたのは良かったっちゃ良かったかな。家では相変わらずネットです。明日休みだしね。とりあえず、過去日記の整理をなんとか、明日には片付けてしまいたいところです。

2004/02/02(月)
 病院行ってまいりました
というわけで、産婦人科のお世話になってきました。いえ、妊娠でも閉経でも、性病でも鳥インフルエンザでもありません(全部言われた)もう、かなり長い間、生理不順に悩まされてきましたので、その解決にと、ようやく医者にかかってきたわけです。しかし、あの産婦人科特有の診察椅子……出来ることなら二度と座りたくないですね。男の医者だっていうのもあって、溜息気分でした。ちょっと医者を変えようかな……しかし、それもまたメンドクサイ……

2004/02/03(火)
 忙しかった
昨晩、(というか朝まで)++さんとメッセで喋っていたので、激烈眠いっていうのに、職場は忙しかったです。一人で一瞬4台受付する勢いでしたから。さてはて、10日に本部長主催の焼肉食事会があるので、皆様行くそうです。6時から人が激減しそうですね。できることなら、そういうものは参加したくないので、私は仕事してますよ。えぇ。10日は休憩行けないんだろうなぁ。一応、数回に一回は、ちゃんと飲み会なんかにも参加してるしいいやん……

2004/02/04(水)
 久しぶりにExLoveいったよ
しかし、見事に知り合いみんな撤退してるなぁ。まぁ、【ラグナロクオンライン】に【童話王国】【巨商伝】に【リネージュ】と、見事にばらばらに散ってるから、仕方ないのかも。集合場所の過疎化がますます進んでっていうか、誰もいません(苦笑)。さてはて、明日から友達が一人、しばらくの間失踪します。ネットオンリーの友人なのですが、ネット環境のない長期出張だそうで。ものすごーく嘆いています。出張とかある人は大変だなぁ。ともあれ、お体に気をつけて。早いお帰りを待っております(まぁ、このページを見てないが)

2004/02/05(木)
 旅立つ君に
なんて、詩的なタイトルつけてみましたが、なんのことはない。携帯メールって便利なものがあるじゃないですか。というわけで、携帯メールの交換を友人と致しました。ときに、私の携帯メール知ってる人は知ってるけど、スパムガンガン来る位単純明快なメール。ただ変えると、その機を際に、某Y氏とか某S氏とか、携帯からメモリ削除しそうな奴らが控えてるので、なんとなく変えられません(爆笑)。某大学の某研究室に生息してた人たちですね。まぁ、人生そんなもんかもしれませんが。こころなしか切ないですねぇ。

2004/02/06(金)
 誉められすぎて怖いなり
職場で最近どうもよく誉められます。まぁ、実績がそこそこ(あくまでもそこそこ)あるので、以前の最低っぷりからすれば、かなり評価が上がっているらしく、期待やらなんやらで、だるーい。誉められるほど、私の実力はご大層なもんじゃありません。それはともかく、最近では職場の人とも割と仲良くなってます。っていうか、コンパはスカート必須とか言われたため、また買いにいかねばなりません(苦笑)

2004/02/07(土)
 からもけ〜
さて、司狼さんと葵さんを含めた友人同士6人で、カラオケに行ってまいりました。1年前の正月に会ったきりの、知り合いが来ていたので、昼から19時までのフリータイムでカラオケに速攻で入りました。どうやら、徹夜の人がいたらしく、眠そうにしている人がいる中、延々延々歌いまくり。とりあえず、歌えもしない新曲・洋楽などにもチャレンジ。途中で、例の痛いエロ歌【ピエールとカトリーヌ】で笑いを取ると、そこから怒涛のネタソングへ皆が走り始めました。いやぁ、おもしろかった♪

2004/02/08(日)
 いきなり辞めてるとは…
職場の社員が突然辞めてました。いや、前から辞めるって話は聞いていたんですが、気が付いたらすでに退職してました。何もシフト出た直後に辞めなくても……退職する際は、最低一ヶ月前に言うのって常識じゃないのかな。まぁやむをえない事情でもあったのかもしれませんが、上司がキレてるみたいです。当然っちゃ当然の話ですね。しかし、私の退職は了承でなかったのに、えらくあっさり出たみたいで……これってどういうことなんでしょうね?社会って不思議です。

2004/02/09(月)
 ひたすらWinMx
というわけで、昨晩よりPC起動しっぱなで寝たにも関わらず、収穫は3ファイルのみ。どうもマニアック路線すぎて、相手がガスガス落ちている模様です。ま…まぁ、こちらもマニアックなものULしてるしね。なんとかゲット頑張ります。そうそう、【愛国戦隊大日本】というどこからツッこんでいいのか迷うくらいツッコミどころ満載のムービーをようやくゲット。セットで、パクられてる元歌も入手しました。いやぁ、熱いね。ヒキヲタのような生活をしています。

2004/02/10(火)
 疲れた
本日、うちの係は本部長の食事会へ。諸事情あって、私は一人現場居残り組に。それはいいんですよ。問題は、本日激烈忙しかったっていう事実だけで。応援に来てくれた他係の人もあわせててんてこ舞い。閉店10分前から2台受付してましたから、当然時間は嫌でも遅くなりますし、後片付けの指示もほとんど出せず。途中で何がどうなってるのかもわけわかんなくなりました。そして、仕事が終わったのは10時半少し前。疲れ果てて帰ってきました。あぁ、寝る。

2004/02/11(水)
 仕事でした。
最近どうも忙しいので、少々お疲れです。どうもぼんやりしているので、何をしていたんだろうって感じです。仕事が忙しかったので、特に事件もないわけですよ。まぁいいや。駄目だ、本当にネタがねぇ(苦笑)。

2004/02/12(木)
 4連休♪
本日より待ちに待った4連休です。特に用事があるわけでもないのですが、とりあえず、ここのところの疲れをとるべく、明日からはひたすら遊び倒す予定です。今日は一日ぼんやりして過ごしてみました。明日は司狼さんと遊び、その翌日より泊まりで、葵さんと空穂さんの3人でオールで遊んできます。ここのところのストレス発散する気でいきます(笑)。ともかく、本日もインターネットです。さぁ!あそぶぞ!!

2004/02/13(金)
 先輩とお買い物
というわけで、司狼さんとお買い物です。下着コーナーへ二人して行ったわけなのですが、司狼さんがサイズがわからないと言い出したため、測ってもらうことに。店員さんと喋っていたら、何故か買いもしない私もサイズを測ることになったのですが……驚愕です。サイズ2UP(涙)。ずっとDだと信じてたのにーっ!先輩は先輩でサイズUPだったということで、二人して「もういらねぇぇっ!」とある意味贅沢な絶叫を(笑)。そんな楽しげなお買い物でした。

2004/02/14(土)
 聖バレンタインデー
今年は用のないイベントです。というわけで、女3人で飲み会&カラオケに出かけてまいりました。久しぶりに会った後輩と、悪友葵さんの3人です。えぇ、3人揃ってゲームの話ばっかりでした。みんなそれぞれ、違うMMOやってるんだもん。カラオケは普通の子と行くと遠慮して歌えな〜いという理由から、ヲタク系ネタ系に走りまくり。ついつい、テレサ・テンまで歌ってしまいました。E-カラじゃなかったらもっとよかったんだけどなぁ……

2004/02/15(日)
 久しぶりの徹夜明け
というわけで、オールカラオケの後、電車が動くまでの暇な時間というのは激烈眠いです。半分寝かけたまま、よくわからないことを呟いていたような気がしないでもありません。とりあえず、眠くなると記憶があやふやになります。一応、きちんと目を覚ました状態で、家に帰り着き、そのまま爆睡しました。明日は朝が早いので、昼と夜できちんと寝ておかないときっと起きれませんので。とりあえず、そういうわけで、夜には再びインターネットをしているわけです。

2004/02/16(月)
 部長の?食事会
課長の食事会に行ってまいりました(笑)。そりゃもう、朝も早くから出勤して、夕方には仕事終わってタダ飯です。話なども結構面白かったですよ。親父ギャグも炸裂していたし。しかし、うちの係の係長はつくづく揶揄される人ですねぇ、と思いました(爆笑)。さてはて、さすがに朝が早かったため、夜にはとにかく眠かった。司狼さんとの電話の後、割とさくっと寝こけてました。というわけで、気が付けば朝。明日も仕事です。

2004/02/17(火)
 ぼけーっと
仕事してました。忙しいといえば忙しかったかも。でも、まぁ割と早く帰れた方かな。明日は休みなので、思う存分遅くまでインターネット生活。あぁなんて駄目人間(笑)。とりあえず、久しぶりに2ちゃん用のMSNメッセも同時に立ち上げて、チャットしていました。ナイスタイミングで2人程来ていたわけですし。お話自体はめっちゃ楽しかったですよ。その後、母上のレポートの手伝いです。もうやめてくれって感じ。自分のレポートは自分でやって欲しいですよ(苦笑)。

2004/02/18(水)
 カフェスタ始めましたが…
パソコンスペックが低すぎて、ゲームができません。とりあえず、チャットなんかは出来るので、そっちで遊ぶって感じになりそう。それもこれも、すべてハンゲームで知り合った16歳の男の子に誘われたからって……いやーだって面白い子だったし。2ショットチャットはウザいのでもうやらないでしょう。えぇ、ウザかったですよ、真剣に。とりあえず、なにやらインターネットラジオなサークルに激しく誘われてます(笑)。

2004/02/19(木)
 仕事です
さて、そんなことはどうでもよくて、夜は相変わらずカフェスタ生活です。とりあえず、しばらくはカフェスタに専念して常連になるのを目指そうかなって感じかも。常連になってしまえばこっちのもんですし(笑)。新しいお友達がちょこちょこ増えてきました。さてはて、明日はコンパです。この私がと言われようがコンパなものはコンパです。まぁ、楽しんできますよ。誰かさんあたりには、男を篭絡して来いとか言われそうですが…(笑)。まぁ、珍しくスカートはきます。

2004/02/20(金)
 初体験コンパ編
会社の女の子主催のコンパに行ってきました。世にも珍しいことにスカートです、ブーツです。さてはて、宴もたけなわ、炸裂する下ネタ・エロトーク。まぁ、当然ですよね。しかし、下ネタ炸裂させてるメインが女の子側っていうのは…やはり何かの宿命でしょうか。あいもかわらず、私は自爆キング街道まっしぐらです。さて、基本コースは酒→カラオケという感じでした。からもけーからもけー。でもラテンの貴公子2回も歌うと喉いたーい(笑)。さて、コンパでこのHPばれました。自粛しないと?(爆笑)

2004/02/21(土)
 眠かった
さすがにコンパ明けが早朝3時で、それから仕事となると眠かったですよ。一応、酒も入ってたわけですし、更に出歩いてたってことは疲れてもいるわけですし。なにはともあれ、眠かったです、本日の仕事。さて、職場では次から次へと「コンパどうだった〜?」の嵐。みんな興味深々ねぇ。参加したかったのかな?(笑)話題の中心になると、途端にオロオロするBBSです。いや〜私はすみっこでいいですとよ。すみっこで(爆笑)HPに最近ニューフェイスのお客様が増えそうな気配なので、そろそろ更新時期です。予告♪

2004/02/22(日)
 まだネタです
いや、会社の話ですよ。コンパネタをま〜だ引っ張ってます。最近、以前と比べると会社の人とも喋っているかもなぁ。まぁ、会社のメンバーと酒飲みに行っても大人しかったし。…誰だ、爆笑してる奴は。VIVA外面ですとよ。あんまり毒吐きモードに入っちゃまずいでしょうが(笑)。自爆も暴露もヤバイでしょ。ネタが本当にヤバイんだから。という割には、最近会話の中で多少、自爆やってるあたりは、もう根っからの自爆王なのでしょう。そういえば、カフェスタでも自爆ったな…

2004/02/23(月)
 京都いってました
京都までふらりと遊びに行っておりました。目的は光学マウスとCD-Rメディア。あと、シャンプー。わざわざ京都まで買いに行っております。でも、そろそろ休みの日に家から一歩も出ないで、PC触りたい…と、完全に台詞が引きこもりのようになっていますね。さて、カフェスタに最近行っているわけですが、ちょっとCJ放送なるものに興味深々。要はネットラジオしながら、チャットの中継をするって感じかな。やってみたいなぁ…(笑)

2004/02/24(火)
 雪の華
という新曲をサトから頂きました。中島みかだったかな。あれのサトバージョンです。しずかーに歌ってていい感じ。さて、熱く語っておきたいところですが、あまりにもローカルなネタなんで、適度に加減してカフェスタの話題へ移行しましょうかな。本日もカフェスタでCJ放送聞いておりました。猪鹿蝶mayukiさんという方がCJだったので、爆笑トークをハードに展開。っていうか、手を叩く音やら、机を叩く音やら、袋を開ける音やら生活音満載のラジオでした。いやぁ、面白すぎ。

2004/02/25(水)
 朝までチャットしちゃったよ。
さて、ハマるとひたすらやりつづけるBBSです。カフェスタ友達と朝までチャット。しかも、カフェスタ自体はサーバーメンテナンスで落ちっぱなし。実は頭悪いかもしれません。でも、CJ放送しながらのメッセだったんで、楽しかったなぁ。そして、ふと気付けばまたしてもメッセが増え始めています。現在MSNメッセンジャーの登録数は58(内3名が重複アカウント)。更に別アカウントで7人。合計数は60人超えてるんですよねぇ。すでに、声かけようにも誰だかわからない人もいるくらいです。

2004/02/26(木)
 CJ放送できるようになりました
夜から朝にかけて、ひたすらKyo(カフェスタ友人)に協力して頂きまして、CJ放送の設定を完成させました。一応、音も出してみて、割ときっちり聞こえている模様。ただし、素敵なことに、タイムラグが10秒程あるらしい。それは、またえらく長い時間だなぁとか思ってみたり。かなり高音質をキープしないといけないみたいだし、多少課題は残っているものの、現時点ではとりあえず放送できるようになったー♪Kyo本当にありがとうでした!

2004/02/27(金)
 腹痛で死にそう
なぜか、今回生理が重い……おなかいたい…。仕事中は特に痛い(精神的)。おうち帰る。かえってネットすりゅ(駄目人間)。さて、朦朧とした意識の中で、仕事中にそんなことを考えていたBBSです。夜には腹痛もかなりマシになって、ネットしていたあたり、心の底から仕事嫌なようですね。さて、本日CJ放送を試そうかと思っていたのですが、相棒司狼さんとの電話でちょっと延期。まぁ、遊びだからいつでもいい話さね。そもそも多少音楽も用意しとかないとなぁ(苦笑)

2004/02/28(土)
 CJノルディ放送中
初のCJ(サイバージョッキー)放送にチャレンジしました。ちょっとやってみるだけのつもりが、何故か次々と来客が現れて、4時間くらいずっと放送していました。曲のストックがちょっと少ない感じかな。なんとかしなくちゃ。ガスっと曲データを集める必要がありそうです。ただ、CD-Rいれっぱの楽曲もあるから、そっちも引っ張ってこよう。しかし、私のNOW1のCDどこいったんだろう。

2004/02/29(日)
 あぁ2月も最終日
現在、5連勤務真っ最中で半死半生です。いや、普通の人は常に5連勤だってわかってるんだけどね。こう、なんつーか休みが元々不定期じゃないですか。だから、仕事が連続して入りつづけると結構キツイんですとよ。あぁ、でも3日は司狼さんと遊ぶ予定なんだしぃ。さて、夜の素敵なオフタイムですが、最近ではラジオ放送やってます。ただ、本当にあったストックの曲はほとんどかけてしまったので、未整理の楽曲をきちんと整理してしまわないと、次の放送でかける曲が……(笑)。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送