2004年4月

2004/04/01(木)
 懐かしい人がっ!
一年振り、いやむしろ一年以上振りに、某人から連絡入りました。えぇ、某Y氏です。彼とメッセで繋がったとか。あぁぁ、なんで今日仕事だったんだろう。ちょこっと話したら、即仕事の時間が来てしまいました。もっと早くからネットに入ればよかったかも。なんだか、向こうはいろいろあるらしく、少しお疲れモードでしたが、でもなんていうか、ほんわか懐かしい気分です。

2004/04/02(金)
 風邪引いた
というわけで、気が抜けたのでしょうか。4月、春も早々から風邪を引きました。で、もったいないことに、一日家で寝ていました。なんというか、もの凄くもったいない。時間は限られているんですよ。あぁ、いろいろなことをしないとしないとしないと。とか言いながら、夜にはCJ放送。来客に私にかつて多大なる影響を及ぼした人がきていたので、コッソリ緊張。あぁ、あれから人間変わったんだなぁ、とか思ってみたり。ちょっと壊れ気味です。えーっと、元気(風邪引いてていう台詞ではないけど)ですけど、軽く動揺してたかも?

2004/04/03(土)
 熱でラリってました
仕事行っていたんですが、熱でかなりラリってました。そういう風邪がかなり長引いているわけなのですが、結構キツイです。意識朦朧としているうちに、仕事の終了時間って感じです。季節の変わり目はどうしても、いつも風邪を引いてしまいます。ともかく、最近の睡眠不足も原因の一端だという気はしますが。なんだかもう、すべてにおいてやる気がでません。HPの更新などもあるんだけどな……

2004/04/04(日)
 早退したとか
風邪をおして、仕事に行ったのはいいのですが、熱が出てきて、途中で帰ることになりました。どうしても外せない用があったため、そのまま某所へ直行してしまった事実は秘密のまま、会社では3日間寝込んでいたことにしようかな。熱が下がらないまま、私にしては珍しく風邪薬漬け状態です。常に薬飲んでいます。ともかく、月曜日も治らないようなら、火曜日は仕方がないので、病院へ行ってきます。

2004/04/05(月)
 ハードな生活
そんなこんなで、いろいろありまして、オフ会にまで参加しつつ、無理をおしているせいで、熱が下がりません。結構、長時間寝たはずなんだけどな……というわけで、細かく見てる人もいなかろうと、ひっそりオフ会に参加してきました。そんなわけで、楽しかったですが、これでコンディション最高ならいうことなかったんだけどなぁ。次回参加の際には、必ず完全なコンディションでの参加を!しかし、ネットの知り合いも会ってみると、結構オンの印象と変わらないなぁ。

2004/04/06(火)
 そして、寝不足
休みの日は結局、夜寝られないのわけですよ。昼間に頑張って寝たわけですが。それでもやはり眠い。そして、案の定風邪全然治らないし(当然)。ともかく、ここ数日放送もしていなかったので、クリスの引継ぎで少しだけ放送しておりました。本当に最近、ネット生活。そうそう、放送中にプロバイダがおかしいのか、回線落ちまくり。どうなってんだ一体?!まぁ、いろいろあるんです。

2004/04/07(水)
 お仕事お仕事
ぶっちゃけ体はキツイですが、お仕事でした。今月、この先に控えている5連勤2回が、本気で気が重かったりします。いや、まぢで。ええっと、なんて言うんだったかな、4日サイクル?(3日行って、1日休み)が基本の会社な割には、あんまり4日サイクルで会社行った記憶ないかも。ええけどさ。

2004/04/08(木)
 ぐえ…
遅刻した。電車乗り遅れた(涙)。会社15分も遅刻した。あぁぁ、もう駄目だ。というわけで、コメント控えていい?(涙)

2004/04/09(金)
 親友?
さ、て、と。徹夜で語り明かした(チャットだけど)、相手と結構仲良しさんになってみました。つーか、ぶっちゃけプチオフ会を突然開催状態だったので、ついでに、家が近所の司狼さんも拉致。とりあえず、カラオケ行って、熱苦しく、アニメ・特撮ヒーロー系に燃えていました。だって、3人とも同人属性だし。まぁ、ログナーには、負けるけどさ(苦笑)。そんな熱い夜を過ごしつつ、頭をよぎっていくのは、「明日も仕事だなぁ。遅刻しただけに、しばらく生活態度改めないとなぁ」。無理です。

2004/04/10(土)
 仕事行ってきたけど
眠い。眠い。眠い。とにかく、眠い。そんなことを考えつつ、仕事行ってきました。かえってきて、ちょろっとネットしたら寝ようかと思っていたら、葵さんが……個人的な事情で、いろいろあったらしく、あえて私からは語りませんが。まぁ、元気出してください。できれば、ノリと勢いに付き合いたいところですが、なにぶん睡眠不足で眠さ炸裂。あぁ、ごめん。パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…(眠りたいらしい)

2004/04/11(日)
 さて仕事です。頑張るのです。
そういうわけで、現在5連勤×2真っ最中です。先のことを考えると、ハナから気が重い。ぶっちゃけた話ね。だるいったら、もう。ゆっくり寝たいところです。さてはて、最近の話しですが、ワタクシ彼氏が出来てしまいまして。もろもろの事情から、あえて名は明かしませんが、ちょいと親に秘密にしてみていたり。まぁ、人生いろいろあるってことですよ。ウン。

2004/04/12(月)
 といふわけで。
突然の彼氏来訪につき、ちょっくら夜遊び。とりあえず、親には葵さんの名前だけ出して、逃亡。あぁ、まったくもって現在パニックしてますよ。実際のところ。こんな生活送っていたら、近いうちに母上あたりがキレそうだ。うん、予言してもいいよ。実際のところ。確実に切れるだろうから。そんな僕は、不良娘まっしぐらなんだよ、実際のところ。ちなみに、ぢつは予言でもなんでもなく、この日記書いてる今日は15日で、しかもすでに母上切れた後だったりするわけだ。

2004/04/13(火)
 居眠り
会社でついつい居眠りしてしまい。怒られました。まぁ、最近風邪・寝不足とそんな感じで遅刻と早退・欠勤ががつっと集中していたせいで、まぁ、ある意味当然のハナシ。あまつさえ【反省文】書かされる始末です。いや、もう。最悪です。なにがって、おいらの気分がどん底。心の栄養足りないなぁ。はー、なんかもう疲れたな。いいんだ。まだ元気だから。大丈夫。

2004/04/14(水)
 さて、はて。喧嘩勃発。
超真面目に仕事してましたよ。そりゃねぇ、当然デスヨ。そして、深夜MSNチャットで、そろそろ親と戦う時期かもと某Y氏に語っていた直後には、すでに母上との冷戦バトル勃発。うるさいっつーんだ。黙れ、まったく。これで、しばらく顔を合わせるたびに、恨みがましい目で見られそうで、真剣ぶっちゃけウザさ炸裂。いや、もう話す気ないんで、ほっといて欲しいんだけど。イマサラ取り繕ったところで、底辺の部分で崩壊してるんだから、もう駄目ですよ。えぇ。

2004/04/15(木)
 休みだったので。
遊びにいってきました。つーか、ぶっちゃけた話彼氏に会ってたともいうが。しかし、なんだか体調があちこち不良。喉が激痛い感じなんだが、どうだろう。あぁ、疲れてるのかな。やっぱり、最近ちょこっと無理ありげな気分。喉いたーぃ。あぁ、完全復活したいなぁ、そろそろ。よし、治そう。

2004/04/16(金)
 ExLove同窓会
というわけで、懐かしくもExLoveで集まっておりました。次々と現れる懐かしい面々。とにかく、みんな元気そうでなによりです。いやはや、しかしなぜに、私の彼氏のことが、広まっているんですか?葵さん(笑)。別に全然構わないんですが、知らない内に広まっているとびっくりするやん。つーか、弟にまだ言ってなかったよ、そういえば。さてはて、どうしたもんかな。なんつーか、タイミングが難しいものです。

2004/04/17(土)
 仕事辞めるに辞められず
どうも、上司に職場での失敗を庇ってもらってるようで、どうも仕事辞めにくくなっちゃったですよ。まぁ、仕事頑張ります。とにかく、しばらく必死で頑張ります。というわけで、今夜はとりあえず早く寝ました。というわけで、取り立てて事件はないわけです。そういうわけです。うん、喉痛い。チクチクする(涙)。

2004/04/18(日)
 嫌な客だなぁ。
その客は、閉店ももう間もなくという時間に来たらしいです。まぁ、それでも最悪15分前に来た客は、こちらの気分としても【お客様】です。さて、そのお客様が持ってきた身分証。それは生命保険かなんかの葉書一点。当然お断りです。さて、その後が問題。なぜか10分以上過ぎてもお客様が退室しない。改めて声をかけると、部屋の外に渋々出たのですが、あろうことか入り口で寝てる!寝煙草してる!!どうやら浮浪者の方だったらしく、警備対応。いやはや、びっくりでした。きっぱりはっきり、営業妨害です。えぇ。

2004/04/19(月)
 虚ろな目をして仕事してます
いや、なんつーかまだ後2日もあるのか。終盤になればなるほど、連勤ってのは、キツイ。まぁ、それが終われば、連休!旅行!!彼氏と遊びにおでかけっ!!とりあえず、それだけを希望に今日も死んだ魚のような目をして、淡々と仕事してます。いや、なんというか、だりぃ。むーふーんー。いろいろやりたいことは溜まっているわけですが、やっぱりお仕事はしないとね。資本がね…

2004/04/20(火)
 愛の逃避行爆笑旅行記【出発】
本日夜より彼氏と愛の逃避行。いろいろ諸問題ある恋人との関係ですが、思いっきり楽しみませぅ。さて、仕事を一日乗り越えて、定時で逃走するかのように、帰宅。しかし電車には乗り遅れたため、家についたのは、10時少し過ぎ。自宅付近に彼氏サンの車発見。とりあえず、「風呂にはいりたーぃ!」ってわけで、待っててもらって、風呂に入って、彼氏の車へ…そこから、一晩彼氏の運転で一路神奈川県へ向かいました。

2004/04/21(水)
 愛の逃避行爆笑旅行記【隠し武器】
さて、一晩走りつづけて(MT車が運転出来ないので、助手席座ってるだけだけど)高速道路を疾走。そしたら見えました。快晴の空の下、くっきりはっきり富士山がっ!雲ひとつなく、よく見えました。パーキングでの仮眠はあったものの、そのままその日は神奈川入り。さて、その後鎌倉で武器屋へ。オーディーンソードを抜きました。エクスかリバーだって抜きました♪ちなみに、おいらはシーフ系ということで、武器購入。隠し武器です。どんなのかは秘密♪そして、その日はカフェ仲間クリスと会って飲み会です。んー、楽しかった。

2004/04/22(木)
 愛の逃避行爆笑旅行記【夜の箱根】
翌日も、クリスとかるーく遊びました。3人でビリヤードなぞをしてみたのですが、惚気じゃないけど、彼氏ビリヤードうまっ!そしてクリスと別れた後、今度はデートというわけで、横須賀のなんたら海岸へ。そこで、ごく普通のカップルかのようにいちゃいちゃしながら歩いていました。さて、一応神奈川は終了というわけで、そのまま一路帰宅コースへ。今度は下を走ったのですが、そのまま夜にホテルでという予定が一号線を走っているせいかホテルが見つからない。何故かそのまま夜の箱根入り。霧まで出てくる中、前のトラックがゆっくり走っていたため、とろーっと走っておりました。そういうわけで恐くはなかったです。

2004/04/23(金)
 愛の逃避行爆笑旅行記【彼氏の住処】
昨晩、どうにか入ったホテルで昼過ぎまでだらだらした後、今夜くらいには帰宅できるだろうと、車で移動。まぁ、愛知県に入るのが夜になる…というわけで、どうせ明日も会社は休みだし、あと一日彼氏といることに決定。今度は愛知県で遊びました。彼氏の家だとか、彼氏のいってた高校だとか、彼氏が高校時代によく行ってたたこ焼屋さんだとか、常連のカラオケボックスだとか。いつも行くコンビニだとか。いろいろと教えてもらいつつ、今夜はカラオケ。リクエストしてた熱いアニソンとラブソングでめろめろ(惚気ですね)になってみたりしてました。

2004/04/24(土)
 愛の逃避行爆笑旅行記【親との対面】
翌日、そのまま大須に連れて行ってもらい、ジャンクパーツなぞを見ながら、散策。その後、メインイベント扱いの本物の銃を撃ちにいきました。筋がいいと誉められちゃいました♪気持ちよく撃ちまくって、とってもすっきり。でも、私は動きが自分で無駄が多いと思う上に、腕がぷるぷるするのですが、隣に立って撃ってるプロ(いや、彼氏なんだけどさ)は動きが綺麗。スッと構えて、その瞬間にはもう狙いをつける態勢に入ってるし。撃っても私ほど腕がブレてないっぽい。そのまま、私は帰宅したのですが、CJ放送設定の為に、彼氏を家にあげて一緒にPCいぢってました。そんな日に限って、家に家族が揃っていたりして(苦笑)。そんなこんなで、旅行は終了♪

2004/04/25(日)
 久しぶりの仕事で
とりあえず、ところどころ忘れかけたりすることもあるっちゃあるかも。4日間休みだった後なんてこんなもんだよね。まぁ、楽しんできてるんだから仕方ない(笑)。というわけで、仕事してたわけですが、今日は隣の係へ出張。たまにこうして別の係へ行くのも良いものです。定期的にメンバーの交換っつーか、一日とか一週間で出張すればいいのに。持ち回りで。そしたら、係ごとの壁って薄くなると思うんだけどなぁ。ついでに、仲間内とばかりに固定化する係内の関係に風穴開くと思うんだけど、どうだろう。

2004/04/26(月)
 なかなか忙しかったとか
で、なぜか私は断りの嵐。だから、無職で借りに来るなっつーの。仕事もしてなくて、どうやって返済する気なのか、ぜひとも聞いてみたいものです。キャッシングって業界用語で【信用貸し】というのですが、要は顧客の信用度によって貸せる金額を決めるわけです。無職でどうやって信用しろというのか、ぜひぜひ聞いてみたいものです。きっぱりはっきり断言しますよ。「貸せるわけないだろう!」ですが、結構ゴネられます。常識ってものを勉強してきてください。

2004/04/27(火)
 頭文字Dの世界
と、いうわけで、仕事帰りに彼氏の車で鈴鹿峠を攻めてきました。いやぁ、さすがに早い早い早い。車がすっ飛ぶように進んでいっておりました。やっぱり多少スピードは怖いものの、それでも割とゆっくり走ってくれるので、そういう意味では結構恐くないかな。まぁ、あんまり危ないことしてほしくないけど……そうそう、彼氏を私の古い友人に合わせてみました。現役自衛官と、退役自衛官で非常に濃い会話が盛り上がっていたみたいです。お互い海上だしね。私にはマニアックすぎてついていけんかったけど(笑)。観察してるとおもしろかったです。

2004/04/28(水)
 豪華クルージング?
さて、翌日はそのまま休みだったということもあり、ともかくまったり。風が強かったのですが、名古屋港へ行ってみました。南極観察船(?)ふじもあることだし、と。そういえば、彼氏が後でぼそりと言っていた一言「どこ行っても、海と軍が関わってるよね…」哀愁漂う顔で言われても、私と貴方なんだから、しゃーないでしょう。さて、遊覧船でちらっと海に出るという話になり、乗ったのですが、平日昼間で他の客が誰もいなーい。貸切状態で、ちょっとした豪勢気分を味わいました♪

2004/04/29(木)
 仕事はツライヨ
どうもね。他人様の考えてることはよくわからんというか、むしろわかりすぎて嫌というか。うん、すっぱりはっきり嫌われてるよね、多分。でも都合がいいときには、声かけてくるんだよね。いや、いいんだけどさ。いいんですけど、挨拶の時も機嫌悪いってどうよ?せめて普通に挨拶くらいできないものでしょうかね、大人なんだから。別に嫌いだっていうならそれでいいんですけどね。それは仕方ないと思うわけですよ私としても。だからといってあからさまな態度の変化は非常に苛つきます。えぇ、実に。以上、仕事の愚痴でした。

2004/04/30(金)
 恋愛初期衝動における勢い
つまりは、仕事終わって家に帰って、ネットしてたら彼氏がきたってことだ。大急ぎで母上のレポート片付けて遊びにいったさ。っつーか、うまいワインを飲みにいったさ。ハイ、野洲の公園で飲んでました。夜が明けるまで(飲み始めたのが早朝ともいうが)。ちなみにこのワイン……すっごい美味かった!なんつーかねぇ。蜂蜜のように甘いんだけど、さらっと喉を通っていくような。りんごのような瑞々しさというか……あぁ表現を知らない自分が憎いっ!結構入手困難なワインだそうです。あぁ、んまかった♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送